マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

場と間いよいよ本日より

2013-05-22 07:39:55 | Weblog
場と間がいよいよ本日より開催です!!



昨日、東京入りして私の師匠、順ちゃんとラフォーレ前でまちあわせ。

設営会場はすでにクリスマスでした!
さらに頂いたブースを2人でクリスマスのマカロンワールドに仕上げて行く。

この流れが楽しすぎて楽しすぎて。

長いスカートはいてきたのが間違いだったけど裾を踏みながら、こけそうになりながら仕上げてきましたよ。



設営ってたのしいっ!って2人で吠えました。疲れ果てて、床にぺったり、すわってぼうっ~て放心状態になりながらもまた、気合を入れ直して立ち上がり今日までに作り上げた作品達を飾りました。


今日からのクリスマスをテーマとした
場と間会場でみなさんとお会いできるのを楽しみに待っていまーす!




最新の画像もっと見る