マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

まいぶーむ

2010-10-03 00:30:33 | Weblog
マイブームって言葉まだ、生きてますゥ?

使っちゃいます、その言葉。



そのマイブームは色つき電球。

めっちゃかわいいのよ。

点けたらめっちゃかわいいのよ。

だから3個も色違いで買っちゃってますの。



オレンジ、グリーン、ピンク、かわいいよォ。





そして、もうひとつのマイブーム。

久々にまた着始めたLEONARDの古着。



買ったのは4年前くらい。

 

最初はオリジナルの長さで着てて、

最近は腰のあたりにゴムギャザー入れてリメイクしたり。

涼しくなって色つきタイツと合わせて着ています。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mikoママ)
2010-10-03 08:54:10
お久しぶりです~anicoさんと仲良くさせてもらってるものです~
レオナード仲間がいてとっても嬉しくてコメしちゃいましたっ
私も古着のレオナード大好きです。あっでも一歩間違えると、、、になっちゃいますが。ぜひとも今年はカラフルなタイツで合わせたいですね~
返信する
Unknown (ai)
2010-10-03 09:53:45
レオナード
だいすきだけど、私に似合うのをみつけれなかった…
似合うひとになりたい
そしてほしーです!


色つき電球
そんなしゃれた感じじゃなかったですが、独身のころ使っていて、なんだかエロい(笑)と思ってました(笑)
返信する
Unknown (keke)
2010-10-03 13:54:21
mixiよりこちらに来させていただきました!!
すごい可愛いブログでウキウキしちゃいました。 色つき電球 一歩間違えば!?になりそうですが、挑戦したくなっちゃいました。
ひとつだけ変えてみようかしらん★
ワンピース可愛いけど、おしゃれすぎて
私にはどう着たらいいかさえ、わかりません。
おしゃれさんになりたい。。
返信する
Unknown (mikoママ)
2010-10-03 15:29:28
レオナール、ルでしたっルっ
はずかしい・・
ちなみに私はトップスを持っていてあまり着てません 笑
返信する
Unknown (ai)
2010-10-03 15:41:09
レオナールよね???
じつは今日まで間違えておぼえていたと思いmikoママにあわせすた!
取り扱っていたのによく間違うから・・・(笑)
便乗しました!
ぶひっ
返信する
Unknown (mikoママさんへ)
2010-10-04 00:13:01
そうそう、レオナール、レオナール!
最後がDだと紛らわしいですね(笑)
トップス、どんなのか見てみたい。結構、はずして、さらにはずして使うと今風になるのかな?私も難しくって毎回悩みます。
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2010-10-04 00:16:05
気にしてレオナード!にしちゃったのね。
だいじょうぶよ。レオナールで(笑)
ピンクの電球、今度点けてアップするね。
確かにエロい。
返信する
Unknown (kekeさんへ)
2010-10-04 00:18:31
コメントありがとうございます。
古着ですがとっても柄が可愛いのでついつい買っちゃいました。古着も良く使うアイテムです。
返信する
Unknown (リッキー)
2010-10-04 15:58:54
色付き電球は、セットでもグーですね!

ゆかりさんちにあると、ますます可愛くなるんでしょうね~
想像するだけで、素敵です!

おウチに行ったことないですけど。
返信する
Unknown (リッキーさんへ)
2010-10-04 22:27:08
そうそう、色つき電球ってかわいいんですよ。
シャンデリア買ってこの電球つけるんだ~~、私。いつか一緒にお茶したい。けど、めっちゃ、狭いのよォ~~、うち。
つま先で歩いてもらわなくっちゃいけないかんじ。
返信する