マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

De Bon Anniversaire de 1ans!

2008-06-05 14:22:12 | Weblog


 今日でmakoは1歳。

感覚としては先月産んだぐらいの、あっという間の1年。

 毎日、毎日、こんなに幸せをくれてありがとう。

 子供ってすごい。。。。きつくて、つらいことがあっても子供の顔見ると吹

っ飛んでしまって、またがんばれる力くれる。

      あ~!!息子よ、娘よ、私は幸せだじょ~!!

。。。。つうわけで、誕生日ケーキを作りました。

というかスポンジ買ってきてクリーム塗っただけというか。

でも、私的には何日も何日もこの日のためにデコレーション考えて考えて、

出来上がったのがコレ。。。。。デコレーションってクリームとミモザだけかい。


       ほほほ~!!今回のテーマはもうすぐ初夏。

            題して
       
       「春なん?初夏なん?ソレがmakoの誕生日」  



プレートにはフランス語で「1歳のお誕生日おめでとう。穏やかな女性になって

ね」と刻みました。今から、パーティーです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (yunnyunn)
2008-06-06 11:23:37
素敵なケーキだわ~
きっとmakoちゃまも喜んでいただろうな~

たとえスポンジが…であってもさすがゆかりんさん
デコレートのセンスは抜群!
ケーキの上に散らした花びら(かなぁ?)とっても素敵です。
センスの良い人って何をやってもやっぱり凄いよね~
今度パクらせて頂いても良いかしら(汗)

そして子供は本当に良いですね~
うちは結婚して9年ですがまだご縁が無くって
子供は居ません凄く羨ましいですよ。

本当に子は宝ですね~♪


返信する
Unknown (yunnyunnさん)
2008-06-07 00:25:10
ありがとう。嬉しいです。
スポンジ買って来れると一応だいたいは味のほうは成功します。あたりまえ?そう、当たり前です。

yunnyunnさんみたいなオシャレ上級者にいろいろ褒めてもらうと嬉しくって、鼻の穴がふくらんでしまうほどです。また遊びに来てください。
返信する