マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

グラスベイク

2008-06-03 23:19:06 | Weblog
 

ちょっと遅れましたが、この前の日曜日に義妹と雑貨やめぐりをしたんです。

普段は絶対いけない久留米の穴場のお店。

住宅展示場と一緒になっていて美しいお部屋の中に私好みのアメリカのビンテージ

雑貨やフランス、イギリス雑貨が並んでいるんです。

セール最終日の最後の残り25分で滑り込んで入店。

一番奥のガラス戸棚の中にクリーム色のステキなファイヤーキングたちが並んでい

ました。アイボリーホワイトのカップ&ソーサー。おそろいの大小のお皿たち。

今日まで半額!!これ、すべてで35000円??

ありえない安すぎる。

でも、我慢したよ。次のバーゲンまで売れないのを心に願って。


帰り道、義妹が私にプレゼント

アメリカの「glas bake」社のマグカップ4点セット!

私が最後の最後まで「かわい~!かわい~」ってうなってたやつ。

先に車に戻った私。その間に私のために買ってくれたの。

思いがけないプレゼントに感激!またまた白色ミルクガラスのカップが

仲間入りです。

みんな~お茶しにきて~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
味があるなぁ (マーシャ☆)
2008-06-04 01:37:41
義理の妹さんと趣味が合うなんて、素敵ですね!
しかもゆかりんさんに内緒でプレゼントしてくれるなんて…!
かわいい妹さんですね♪

グラスベイクのマグもかわいい!
味のあるイラストですね。
動物モチーフなのかな??

返信する
Unknown (マーシャさん)
2008-06-04 08:28:49
遊びにきてくれてありがとう。
そうそう、動物とか、蚊、水着のお姉さんとか。
意味が分からないところがかわいかったの。

カラフルマグも好きだけど集めてるマグは白なの。
マーシャさんなら分かると思うけど、その我慢したアイボリーホワイトのセット(枚数はばらばらだけど、カップ4、ソーサー6、大皿8、デザート皿8)激安でしょ??アイボリーホワイト。。。。売れないで。。。おねがい。。。って感じです。
返信する
お茶しよ~! (junko.)
2008-06-04 22:49:25
マコ姫も、もう1歳なんだね~!
早いもんだね~!
私は、ブームに乗れず4人家族になれなかったけど、
実は、まだ、いつか?と密かに狙っています。

みんないつの間にか仕事に追われて会えないけど、
無理矢理、時間作るよ~~~!!!

返信する