マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

けっこう嬉しい

2008-12-26 00:33:50 | Weblog


 ほんのちょっとの見かけるくらいの人だけど、挨拶するほど、会釈するほどでは

ない人っていますよね?

毎日、ここら辺ですれ違う人だけど、そこまでではない。って人。

そんな人としょっちゅう、最近「目が合うな~。。。」

ってなって「あ。。。。これって、挨拶する感じ??」ってなってきた人とお互い

初めて挨拶というか、会釈できた瞬間。

ちょっとうれしい。


ここまで来るのに、そ~ね~、かれこれ10年くらいはかかってる??

かかり過ぎ?

私の場合、そうだったんです。

お互い目は逢うのに。。。10年もかかって。

おかしいね~。

昨日なんか、会釈どころか「こんばんわ~!」ってまで発展したからね!


なんだかうれしいね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキしますね~ (Katie)
2008-12-26 00:58:42
その気持ち、とってもよく解かります!
blogに初コメする気持ちとにてませんか?

順ちゃんの話を聞いてたら、ゆかりんさんと私って結構
性格が似てるかもぉ( ̄m ̄*)
ひょっとしてA型ですか~?
返信する
Unknown (katieさんへ)
2008-12-26 01:16:49
です。ものすごくA型。
心配症。気にしすぎ。

おかえり~!!
靴かっこよかったですよ!
キャリーになれた??
返信する