マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

ばたばたクリスマス。

2008-12-25 01:58:50 | Weblog


仕事しながらクリスマスのパーティー準備。



めちゃくちゃ大忙し。

子どもたちとケーキ作る約束してたから、ちょこっと抜け出して

子どもたちにホイップさせたり、果物切らせたり。

こんなケーキ!「雪だるま婦人」です。


でもって、6時から揚げ物オンパレードの揚げ物タイム!!

2キロのフライドポテト!

その他の揚げ物。

色が地味。。。明るい色がちっともない!

そんなこんなでイブの夜が終わりました。

一番子供が喜んだのがこれ!



ただの牛乳がストロー通るとそれぞれの味付き牛乳になるちょっと前に

話題になったあのストロー。

チョコ、クッキークリーム、イチゴ、キャラメル。

私もうれしい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~!!! (marun)
2008-12-25 13:07:03
めっちゃ「雪だるま婦人」かわいい!!!
素敵素敵

うちは、今日がクリスマスです
返信する
かわゆい~♪♪ (yunnyuynn)
2008-12-25 16:05:42
雪だるま婦人ってネーミングがまた良いね♪

楽しいよね子供はなんでもワクワク楽しむ天才
そしてゆかりんさんも同じように楽しむ天才だと思う
わ☆

クリスマスは鶏の丸焼きとジェラールミュロのケーキでお祝いしました~。
返信する
Unknown (marunちゃんへ)
2008-12-25 23:44:23
じゃあ、今頃二人っきりで楽しく寄り添って、チュとかってしてたりして。
返信する
Unknown (yunnyunnさんへ)
2008-12-25 23:46:10
必死です、毎回、喜ばせることに。。。
高級ケーキ食べたいな。
私はいま、頂いたシャンパンを一人で飲み干そうと
しています。。怖いね~。
返信する
Unknown (junko.)
2008-12-26 18:38:59
雪だるま婦人、
ケーキ屋さんで売ってたら、
ここのパティシエ、天才かも?と間違いなく予約する!

大人になっても、この感性、持ち続けられる事が素敵!

おばぁさんになっても変わらないよね~?
返信する
雪だるま〃しかも婦人^^ (ぴよ)
2008-12-28 20:32:42


何コレ!何これーーー〃
かわいすぎる

みんなで作ったんだね?
すごいや!
外国みたい!
帽子に
「サンキュー」って堀内たかお節に読んじゃった
私をお許しくだされ(笑)

なんかデコレートの色?つける専用があるのかな?!
なんかそれが外国みたいでしかも
お菓子のお家つくれちゃうんじゃないかーーーぃ

って、興奮してる!
時差でまだ、クリスマス気分な、わ・た・し〃

フライドポテト・・2キロ
ヤケドしなかった?
作るがわからしたら
匂いで満腹ちゃんだね

ストローってなんか
貴婦人になった気分だよね
返信する
Unknown (ぴよちゃんへ)
2008-12-28 20:43:53
この、ケーキ余って余ってしょうがなかったよ。。。
フライドポテトは子供たちがほぼ食べつくしてたよ。
結局は揚げ物で成功みたいな。
返信する