マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

だんだん夏ですね。

2011-06-24 09:58:22 | Weblog

お久しぶりです。


昨日の夜は蒸し暑くてベッドから降りて

冷たい床の板の上で寝てました。

そしたらmakoが「オカン~~、落ちてるよォ」って夜中に起こしてくれました。

すまないね~~、mako。小さいのにオカンが落ちたと思ってわざわざ起してくれて(笑)


さいきんの私のお気に入り。



ペチコート。

シルクで色が真っ白でないホンのちょっぴり薄い水色がかっている部分もあるレース部分。



最近はミナのワンピの裾からチラ見せするのが好きです。



今日も頑張るぞ!!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2011-06-24 10:15:50
makoやさしい
たまらんわ~
あたしもいつか、試してみよう
しかし暑いよね
8月まで、あたし大丈夫かしら
返信する
Unknown (ゆずん)
2011-06-24 13:08:32
初めまして。。。。。
たまに こっそりおじゃましておりました。
ステキなオウチや作品の記事 楽しみにしております♪

で、ペチコートかわいいーーーーーッですね!!
ワンピと合わせた時 裾だけでも~ またみせていただけたら・・・・happyです~~♪ぜひッ!!
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2011-06-24 22:24:04
しかも昨日あんなに蒸し暑いのに夜中
「あったかい牛乳飲みたい」って言って起こすんだよ。何が何でも温かいのがいいって言うから作ったよ、そしたら飲んだよ。
返信する
Unknown (ゆずんさん)
2011-06-24 22:25:28
コメント残してくれてありがとうございました。最近忙しくってなかなかアップできないのに覗きに来てくださってありがとうございました。こんど足元だけでもアップしてみます。
返信する