マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

もう一人私が欲しい

2009-05-02 23:59:11 | Weblog




最近、忙しい。

ほんとに忙しい。。。


やらなきゃいけないこともいっぱい、

やりたいこともいっぱい。

でも毎日24時間で終わっちゃうし。

もう一人自分がいたらどちらもこなせるのに!!



でも、もしそうなったら「やらなきゃいけないこと」はもう一人の自分へ

やらせて、「やりたいこと」をこの私がやりたいわね。



シャクヤクが開いてきたのでフラワーベースを変えました。

(わ~、ツェツェのカタログのもシャクヤクだよね~)

久しぶりにテーブルクロスなんぞ敷いてみたけど、さすがに食事をすると

一発でmako様がおかずをこぼすのでその時は外します。。。。

意味ないやんかーーー!!



しかも、床には息子の習字の紙がおちてます。。。

なぜ、今、ここに落ちてるの?

さーて、明日も「やらなきゃいけないこと」と「やりたいこと」

同時進行だわよ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも~ (marun)
2009-05-03 09:52:57
うちも今シャクヤクだよ~
濃いピンクと薄いピンク。

気が合う~

あたしもやりたいこといっぱいよ!!
ゴールデンウィークも作品撮りしたり、
ドライブ行ったり大忙し。

ゆかりんと行きたいお店あるから、近いうちにjun様と一緒に行こうよ~
返信する
Unknown (maruちゃんへ)
2009-05-04 18:10:21
うん、うん、いくいく!!
シーベルトとヘルメットかぶってmaruちゃんの車で
ドライブだーーー!!
返信する