マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

お気に入りの場所

2008-12-29 16:37:33 | Weblog


 私のお気に入りの場所です。



どう??



すごッく素敵な写真でしょ~が!!

ここは美容室。。。大名にある「中村美容室」


美容室なんだけどアンティーク雑貨も扱っているという

ふたつのお顔をもった場所です。

オーナーのyasuさんのセンスは最高。



私の大好きなファイヤーキングやイギリスとかからの雑貨など

ちょっとシャビーな感じがたまりませんのです。

久々にお伺いしたのにもかかわらず、写真まで撮らせていただきました。

ありがとうございます。


これ、どこに飾るか迷っていま~す!



       VOI にしようか?  

       VIO にしようか?

       OIV にしようか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junko.)
2008-12-29 19:57:10
IVO イボでしょ~!
OVI 帯かな~?

ってことにならなければ、良いと思うよ~!

横に並べず、遊びを入れて、ランダムに配置がいいかも~?
返信する
Unknown (junちゃんへ)
2008-12-30 06:46:28
玄関の白い所にに張るとなんだかお店っぽくて
「ひゅーひゅー!!」って一人で盛り上がったぞ。
でも、まだ決まらない。
返信する
Unknown (KEIKO)
2009-01-20 22:00:32
早速、拝見しました~。
お店を素敵に載せて頂いてありがとうございます。
VIO、可愛いですね。
いつも、ばったり会って少ししか話せないのが残念。
いつか、ゆっくりお話できたらイイですね。
返信する
Unknown (KEIKOさんへ)
2009-01-20 22:42:15
みつけた??よかった。
だよね、赤外線受信もろくに出来ない私をぶって!
この前の土曜日友達と雑貨屋巡りしてたの。
で中村美容室さんにも行く予定にしてたのに、makoがねむねむモードがきて連れて行きそこなったよ~。

ほんと今度いっぱいしゃべりたいです~!
返信する