マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいーーー (kimberly)
2010-09-10 23:49:31
かわいいのゥ。makoタンかわいいのゥ。

子供って毎日みてるからどこが変わったか解らなかったりするのだけど・・・うちのチンさんも最近変わってきたかも。あ、お兄ちゃんに益々似てきたんだけどね。

うちは2人共パパのクローン・・・ほんと。

うちのお兄ちゃん、来週マッシュにしてくるよ。今かなりロン毛で、ポニーテールも出来る位(笑)ダサダサな70年代風マッシュにして、秋っぽくしてくるね。

ピチピチのストレッチタートル(BOO FOO WOOのをずっと愛用)に、レトロなベルボトムをはかせるのが秋冬の定番。大輪の薔薇柄のとか、ファンキーで可愛いのがあるの~でももう5歳、ピンクとか今年は嫌がるかな?ドキドキ。
返信する
Unknown (chomichomi)
2010-09-11 01:23:56
makoちゃんryoとzozioのTサツがお揃いです!!!
うれしくて思わずコメントしちゃいました^^
makoちゃんのおなかかわいいです♡
返信する
Unknown (kimberlyさんへ)
2010-09-11 08:44:42
いいね、いいね、男の子のマッシュ。
だーィ好き。嫌がらなければずーーーっとやっててほしいな。タートルとかさ、フットボール風のでかい数字の入ったTシャツとかさ。可愛いよねェ。コンバースハイカットとか!!きゃーーー、抱きしめたいツ(笑)
返信する
Unknown (chomichomiさんへ)
2010-09-11 08:51:25
わーい、いっしょですか~!
今年、フル活用です。
秋冬はどんな格好させようか楽しみですよね。
男の子、キャラクターものとか着たがりません?うちはそういう系を売っているところを一切、通らないように努力中です(笑)
返信する
Unknown (リッキー)
2010-09-11 13:45:40
そういうのって
ふとした瞬間に、気付いたりしますよね。
「あれ?赤ちゃん顔だったのに
急に子ども顔になってる!」みたいな感じで
私もじんわり驚いたりします。

makoちゃん、どんどんお姉ちゃんに
なってきてるんでしょうね~
返信する
こんばんは (grace)
2010-09-11 19:30:34
時々登場するmakoちゃんに癒されてます

こういうマッシュルーム大好きです
makoちゃん似合いますね
赤ちゃん顔から子どもちゃん顔に変化してきてる感じでしょうか????

う~ん
それにしてもいつもお洒落なmakoちゃんですね

前日記のお部屋の模様替えも楽しく読ませていただきました
返信する
Unknown (リッキーさんへ)
2010-09-12 17:26:49
今回の変わり方は目がいつもより二重がはっきりしてきた感じ?眠いままの目が一週間続いてる感じ??みたいな(笑)こどもって毎日がおもしろいですよね。
返信する
Unknown (graceさんへ)
2010-09-12 17:38:16
いつもありがとうございます。
模様替えは何回やっても終わりませんですわ~。graceさんもかわいいネックレスや指輪、ブログに載せていましたね。ああいう色の変わる感じすてきですよね。
返信する