マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

じゅんちゃん

2010-09-08 22:03:07 | Weblog



この前、模様替えがうまく行かなくってモヤモヤ日記をアップしたんですが~、

そのあとjunちゃんに電話したら、junちゃんも自分の家の模様替えにモヤモヤ中でした。

でもって、気分転換にうちにきてもらって。。。。。

 

私が床置きにしちゃってたツェツェの本棚を汗だくで設置してくれたんです。

 

わざわざ、電動ドリル走ってとりに行ってくれたの、ありがたや~~!

待ってる間。。。。涙が一粒。。。ぽろりん。。。。みたいな。

一緒に模様替え考えてくれてありがとう、junちゃん。

あなたは天才よ。

あなたがいなかったらすべてを床設置したとこでした(汗)



色を塗らないことにしたあのロッカーは食器棚にしてみましたよ。

今日はラグを敷いてみたり。。。

  

 何かアクセントに明るい色の小物が欲しいです。


お知らせです。

恒例のjunちゃんの模様替えコーナーが14日、RKB「今日感テレビ」で

放送です。

今回はjunちゃんのお家を本人が模様替え。


楽しみですね~~!


めっちゃかわいい。。。。ちょっと見てきた。。。

ものすごくかわゆいです。ぐふふふふ。。。。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ai)
2010-09-08 23:05:26
14日みなくっちゃ~
楽しみ~
きゅっほ~い
返信する
Unknown (kimberly)
2010-09-08 23:34:37
その番組みたいーーーー!!!
横浜では見れないし(涙)

動画サイトとかにUPされたりはしないのかしらん?ああ~羨ましい。何か手はないのかな。あーーいいなあーーーー
返信する
Unknown (ショコ)
2010-09-09 11:23:25
こんにちわ~

お家がすっごくステキになっているじゃぁないですか!!!

暖かみがあるのに、生々しい生活感がなくて外国のお店みたいで凄いですね!

食器棚も良い感じだし、
ツェツェもいいなぁぁ☆

っていうかなかなかあんなに思いっきり壁に取り付けが可能なお家ないですよね!

我が家は、賃貸って言う問題とは別に、壁の強度に問題ありだと思います。。。。

なので本当に憧れますよ(*^_^*)

本当良い関係のお友達も羨ましいですよ~
なかなかこんなに良くしてくれる方って、出会わないですよね(*^_^*)

私も今日感テレビが見てみたいです!
返信する
Unknown (ねこみず)
2010-09-10 01:56:39
んは~!ゆかりんさんのお宅やはりいつ見ても素敵です^^*
壁の色はピンクになっているのでしょうか??
ツェツェのビックシェルフのテラテラ感がたまらなくかわゆいです!!ロッカーももっとアップで見たいです笑
私もじゅんさんに模様替えしていただきたい。。。!
それから今日感テレビ本当に見たいです!!
実は前にyoutubeで検索したんですが
模様替えコーナーは出てきませんでした;;
ゆかりんさんの回がすごく見たいんですが。。。!
じゅんさんのお宅まで出るなんて!
でも夢のマイホームのやつでじゅんさんのトークは
見れたので嬉しかったです^^*
誰かアップしてくれないかなあ。。。と思ってます♪笑
返信する
Unknown (aiちゃんへ)
2010-09-10 07:38:37
見ようね、みようね。わくわくだね~!
子供部屋とか外国みたいになってたよ。
返信する
Unknown (kimberlyさんへ)
2010-09-10 07:40:48
こっちにいたら日曜版でも再放送されたりするんです。youtubeで流すと良いのかな?
たぶんだいじょうぶです。誰かが。。。私が?流すと思います。
返信する
Unknown (ショコさんへ)
2010-09-10 07:46:21
ほんと、みんないいお友達ばっかり。
毎回、インテリアの話か洋服の話かショップの話で盛り上がります。とっても楽しい仲間!
うちの壁、片側は柱がたまたまあったのでそこを重点的に何か所も打ちつけて片側はすこすこ抜ける壁(笑)なんです。。。。
怖いでしょーーー!!まだ何にも飾れてない。
返信する
Unknown (ねこみずさんへ)
2010-09-10 07:49:34
お久しぶり!!でも毎回、ブログはみてますよ~!この前なんか第一回デコジーブログを順番に見ていきました。やっぱりたのしい。
ホントに勉強させてもらっています。いつもありがとう。。。探すのもアップするのも大変じかんかかるでしょ~?感謝だ~!
youtube頑張ってみます!
返信する
Unknown (mari(cache2))
2010-09-10 11:48:09
すご~い、つけたんですね。junちゃんってあんなにエレガンスでフェミニンで、なのに、、、男前(笑)
我が家にもドライバーもってきてほしいわい。14日見ますよ~。
返信する
Unknown (goma)
2010-09-10 20:45:44
私も見たいです~!!ゆかりんさんの回もjunさんの回も、ぜひぜひyoutubeにアップして頂きたいです!!

ツェツェのシェルフが壁に…!まさに私の憧れです理想です。
うっとりしてしまいました~。
このシェルフに何を置くのか、楽しみにしています~!
返信する