マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

アホな自分に表彰状

2011-06-14 23:31:21 | Weblog



むかし、子供の頃、本気で思っていたのが

「私だけが地球人」であとの他の人は全員が宇宙人。

人間は私だけ。

お父さんもお母さんのホントは宇宙人でじいちゃんもばあちゃんも宇宙人。

私が一人でいる時も隠しカメラで監視されてて。。。

犬も猫も宇宙人(?)

みんなが「私」を研究してるんだって思っていたあの頃。。。。。

小学生2年生。。。。




しかも~~~、アホだから「外国」ってのは「アメリカ」の事で

「アメリカのフランス」って街があって、「アメリカのアフリカ」って街があるって

本気で思ってました。



もひとつ極めつけ。。。。

夜になると「雲」も太陽と一緒に沈んでる。。。。って本気で思ってました~~~!

だから夜には雲は無くなって朝になったら太陽とセットで出てくるシステムと。。。。


ああああ。。。。こんな子供の頃の「本気な思い」が大切な思い出。

あの頃の「本気な自分」に表彰状。。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marun)
2011-06-15 00:11:40
いや~かわいいよ~~
あたしなんて、めっちゃ自信過剰子供だったから、本気で芸能人なると思ってて、一人で婚約会見の練習とかしてたよ(笑)
めちゃうける~~~。
返信する
わたしも (ちゃこ)
2011-06-15 10:54:48
歌手になった時の為にサインの練習してました

うちの息子(長男14歳中2)は、”おかか”と”おから”がごっちゃになってます
おから入りのおにぎりってどうよ?
いや、意外に美味しいかもよ?あれ?(^_^)

私はわりと大きくなるまで高校生位まで
「証明写真」は「証拠写真」と思ってましたし

ついでにいうと「大人のおもちゃ」はとっても楽しいおもちゃなんだと思ってた・・・

書いてて恥ずかしいわ
本気な自分、大事にしよっと(笑)
返信する
Unknown (grace)
2011-06-15 19:54:37
可愛いです (^ω^)

2年生、、、私はどんなだったかと思い出し
スパイ手帳とか暗号カードとか作ってた記憶が(笑

真剣な演技でスパイごっごやったりお花屋さんごっこやったり
ううう、、、私も恥ずかしいけど
「本気な自分」大切にします

画像はブローチですか?
このシリーズも素敵です

返信する
Unknown (junko.)
2011-06-15 20:40:51
私は、
『実は、私、空を飛べるんだよね~!』
と子供の頃から今も尚、思っています。
返信する
Unknown (マルちゃんへ)
2011-06-15 22:32:35
芸能人って子供が憧れるんだね~~。
じゃあ、いま、ご懐妊かいけんしちろっかァ?
返信する
Unknown (ちゃこさんへ)
2011-06-15 22:36:12
笑わせてもらいました。
私もあげたらきりがないけどこういう本気な自分いつまでも大切に。おからおにぎり作って~~って言われたら作ってあげたい。
返信する
Unknown (graceさんへ)
2011-06-15 22:39:30
スパイ手帳、暗号。。。いいですね~~。
子供の本気な世界。
真剣な演技。。。。さすがです。

写真はブローチ。大人なブローチ。
返信する
Unknown (junちゃんへ)
2011-06-15 22:40:35
だね、junちゃんなら飛べそうだね、ヒラヒラヒラ~~って!
返信する