マカロン色の生活

シンプルに生活できない。。。
ma.macaronで活動中。
ma.macaron2006@gmail.com

いい香りに囲まれて

2011-11-18 00:46:07 | Weblog



アスティエのキャンドル、3つの香りが混ざってます。。。。

でもでもホントにいい香り。

 熱湯いれすぎて熱くて持てないから皿の上にのせて持ってきた

すわって作業しててもいい香りはしますが

ちょっとたちあがってお茶取りに行く時とか背の高さくらいはもうちょっといい香り。

毎日焚いてるとすぐなくなるのでまた買い足しです。





わ~~~、綿あめだよ~~、ってうそだよ~~~!!

 ラブ、タムラ☆

うさぎ目ブローチの中に詰める綿です。

この作業、意外と時間かかるのよ。

綿詰めして周りをかがって、今夜だけで4時間かかってしまった。うそでしょ?いやほんと。

 ソフトバンクぅ、勝ったね!偉いッ!!

明日は目玉んとこにキラキラ縫いつけて、後ろのブローチ台つけて完成。

 

おにいちゃん、明日も期末試験なのに、グースカ寝てます。






makoも入ってる模様。。。。




インフルエンザ予防接種でぎゃーーーーーーッ!!!って泣いて、暴れて、

看護婦さんをキックしたという。。。。。あと一回しなくちゃいけないのかァ。やだな~。。。

はずかしいな~~。。。。




最新の画像もっと見る