simple life in ibusuki

so simple,so slowly,and so beautiful

カンナと神菜

2010-06-21 18:34:12 | gardening

大雨続きで、

うんざり。

 

黄色のカンナ

 

でも、庭に咲き始めたカンナは、

水玉をいっぱいつけて、

いちだんとキレイ。

 

P6180060

 

我が家でいちばんビューティフルな

神菜はと言えば、、、、

 

首の周りがノミのウンチだらけ(-_-;)

 

なんだか最近、

家中でチクチクする気がする(T_T)

 

次の晴れの日は、

庭で遊んで、、、

シャンプーね(ーー;)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間様のシャンプーも汚れを落とす力が弱くなって... (時雨)
2010-07-11 09:09:23
人間様のシャンプーも汚れを落とす力が弱くなっています。
おかげで毎日洗えますが。
ねこは最近無気力なのが多くて、ちょっと心配です。
やっぱり家猫って駄目猫の予備軍?
飯食って寝るだけなら、飼っても面白くないと思う。
外猫に限りますね。
返信する
時雨さん (mama)
2010-07-11 15:39:13
時雨さん

はじめまして。


コメントありがとうございます。
よかったら、
また遊びにきてください。


家の猫は、
まだまだ好奇心旺盛で、
遊び盛りです。

さすがに、
ねずみはいませんが、
ゴキブリや蜘蛛退治は
おまかせです。


以前、祖母が飼っていた猫は、
外に自由に出してたんですが、
野良猫ちゃんたちから
病気をもらって、
目が大変なことになりました。


私も、母も、肌が弱いので、
ノミは大敵なんです。


人間のエゴなんですが、
外には出さないようにしています。


やっと、
やっと、、
家族になれた猫なので、
大事にしてます。

猫自身がどう思っているのかは
わかりませんが(^^ゞ


時雨さんのblogも拝見しました。
すごい内容ですね。


あ、選挙は行きましたよ♪
返信する

コメントを投稿