simple life in ibusuki

so simple,so slowly,and so beautiful

シャンプー前は、お外で遊んでいいよ♪

2009-11-02 18:30:55 | family

昨日、


大阪の叔母ちゃんが帰省。


 


サプライズで、


いとこと、


春に生まれた赤ちゃんを


連れて帰ってくれた。


 


赤ちゃんは、


猫が大好き♪


 


神菜を


ニギニギさわる。


 


真っ黒神菜


う~、


お盆以来シャンプーしてない\(◎o◎)/


 


赤ちゃんのために、


今日はシャンプー。


 


シャンプー前は、


お外で遊んでいいよ♪


シャンプー後の神菜


まだ、ぶ~んしてあげるのに、


ドライヤーから逃げた。


 


日向で、


自分でペロペロ。


真っ白神菜


真っ白神菜になりました♪


シャンプーのいいにおい(^・^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (かずぽんxp)
2009-11-07 10:36:23
こんにちは。
私、猫や犬の肉球に触るのが好きなんですよ~(笑)。
犬は家族の要望もあり、すでに飼っているのですが
猫はまだいません。
犬の肉球はガサガサ感がありますが、
猫のは、しっとりプニプニッて感じで
これまたたまりません。
・・・あれ、私って変なやつ?(笑)
返信する
かずぽんxpさま (mama)
2009-11-07 17:10:52
かずぽんxpさま


猫の肉球は、
たまりませんよねぇ。。。


うちの神菜は
ほとんど外に出さないので、
やわらかい肉球ですよ♪


肉球の間からも
真っ白な長い毛が伸びてて、
よくすべってます(^^ゞ
返信する

コメントを投稿