simple life in ibusuki

so simple,so slowly,and so beautiful

唐船峡公園の桜

2008-04-07 19:21:55 | gardening

今日あたり、唐船峡公園の桜がきれいなはずだからと、行ってみた。
鹿児島は、今年初の夏日だったと、テレビでは言ってるけど、
こっちは、午前中にスコールのように強い雨が降って肌寒かった。


唐船峡公園の桜


桜は、やっぱりきれいに咲いて、見事。
午前中の雨で、地面がべちゃべちゃで、レジャーシートを広げるのは、厳しい感じ。


唐船峡公園


あんまり手入れはされていないけど、広い芝生の運動場。
野球も、サッカーも、十分できそう。


ステージ遊具


遊具入り口


よく見ると、小さなステージとか、
立ち入り禁止になってる、立派な木製の遊具があった。
「100M先そうめん流し」という看板の矢印方向に歩いたら、
そうめん流しからこの遊具への入り口になる、かわいい門があった。


唐船峡のぶじ蛙


ついでに唐船峡の「ぶじ蛙」を見てきた。


コケで、もうすぐあまがえるになりそうだ^^;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿