simple life in ibusuki

so simple,so slowly,and so beautiful

スイカがなってる♪なってる♪♪

2009-07-15 19:44:26 | family

夕方、日差しが弱くなってから、
おかんと畑と田んぼの見回り。


すいか


ちょっと前から
「スイカがいっぱいなっとる」と興奮してた、
おかん。


苗を何度枯らしたことか(~_~)


 



見に行ったら、カラス対策のネット中に、
小さな実がいっぱいついてた。


 


スイカの下には、
大事に発泡スチロールをひいてた。


おとんがやったらしいけど、
熱を持って腐らないかと、
おかんは気にいらない様子(ーー;)


メロン


メロンも2個なってた(^^♪


 


スイカもメロンも、
カラスに食べられなきゃいいけど。。。


 


稲穂


次は田んぼ。
ずいぶんと稲穂が垂れてた。


 


このままあと1ヶ月台風が来なきゃいいけど、
しきりにおかんが言ってた。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿