simple life in ibusuki

so simple,so slowly,and so beautiful

お花見スポット調査

2008-03-22 19:59:27 | my town

東京都の桜も開花宣言とか。
鹿児島の桜の開花予想も、最初は4/1だったのに、3/29に早まってる(^^♪

今年は、花見酒の時間がとれそうだし、メンバーも集まりそうだし、
桜の下見と、デジカメのテクニック磨きにお散歩。

桜の木

唐船峡そうめん流しの入り口の桜は5分咲きくらい。
写真は向かいの駐車場の桜。この桜の木は8分咲きで、超見ごろ。
となりの公園のまわりの桜は、まだまだかたい蕾。

桜

ホワイトバランスを試しながらの、桜のアップ。
曇り空の下だと被写体が暗くてはっきり写らなかったけど、
桜がちゃんとわかるように撮れた(^^)v

枚聞神社

昨日の、枚聞神社。
鳥居前の桜もまだまだかたい蕾だった。

イッシーザウルスと桜

先週行った、池田湖のイッシーザウルス。
その時は蕾もほとんどなかったけど、また調査に行かねば。

魚見岳から見た知林ヶ島

指宿の桜の名所、魚見岳。
魚見岳から、知林ヶ島の方向に桜が咲いてきれいらしい。
今年こそ、絶対に見たい(^^♪(^^♪(^^♪
魚見岳も要下見だ。

う~、忙しい。なのに天気は下り坂(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿