simple life in ibusuki

so simple,so slowly,and so beautiful

ふわふわ

2005-10-25 21:04:27 | cat・pet

猫


やっと愛猫用シャンプーとブラシを買った。
家に来た日にシャンプーした時は、嫌がって嫌がってひっかいた(~_~;)途中からふたりがかりだったけど、
今日は嫌がりはしたけどおとなしかった。
体を濡らすと、別の猫みたい。家に来て大きくなったと思ってたけど、やっぱり仔猫、すごく小さかった。
最初の日に全部駆除したと思ったノミが1匹いた(T_T)ドライヤーをかけてブラッシングをしたら、
もうふわふわ(^O^)手触りもツルツル(゜o゜)気になる耳もタオルで拭いてけっこうスッキリ。


マメにシャンプーしようと思うけど、どのくらいのペースでいれてたいいんだろう(._.)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿