ママのごはん

ママの作ったごはん

カレーとお宝発見

2018-09-12 10:41:44 | 日記
2018年 9月11日

晩ご飯

カレーと玄米ご飯 

モラタメさんから頂いたレトルトカレーをママがアレンジて具沢山にしてくれました。

ママと二人でこのお鍋全部食べてしまいました

すごくおいしかったです!!






夕食前に私がお茶を入れようとサイドボードの下段を開けてお茶探しをしていたら

お宝発見!!

漆のお椀とかお茶椀とか、その他に使えそうな食器がありました。

結構素敵で高級そうなものもいろいろ。

夕食後はママがじっくり食器を吟味して置き場所を考えていました。


お宝2はガラスの飾り棚の上段を掃除して 郵便ポストの貯金箱をぞうきんで拭いていたら

中にお金が入っていました。

ママに数えてもらうと8350円もありました。

パパのだそうです。


お宝発掘ナイトでした~!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meme)
2018-09-12 21:41:35
わー、すごい!
発掘のし甲斐があったね


カレーに玄米ご飯合うよね。
たっぷりたまねぎも

コメントを投稿