頭の中ちぐはぐ日記

日々の出来事書き留めていきます。

キャラ弁

2021-01-14 06:44:37 | 日記
おはようございます☀
思い出したので書いておこうと。

子どもたちは小学生なので給食が出ます。
お弁当を作らなくていいというのはありがたい事なのですが、たま〜にお弁当の日があるのです😍
そんな日はキャラ弁を作るのですが…
子どもたちはシンプルが嬉しい様で…💧
こーゆーのがお好み♥

でも私はちょっとでも可愛く何故かしたい願望強めw
なのであまりゴチャゴチャしないように作る。

まっくろくろすけでておいでー!


ぎょろめちゃん♥マイクワゾースキー(つもり💧)


ブリブリ左衛門とシロ。

鬼滅の刃(イメージカラー)

SNOOPY🐶

イラストとか、画像とか色んなものを見て参考にして自分なりに作ってみるので完全に自己満足です😅

作るの好き!でも片付けが。。
お片付けがかなり苦手な私。。
必要か必要じゃないかで捨てる捨てない、順番が決まるのでそれを突発的にやると知らないうちに必要な物まで捨ててたり…いつまでも片付かなかったり上手く行きません…。
なのでお片付けは周りの力を借りてやってます💧

こうやってblog書いているとわたし出来ないことホントに多いな…と思うのですが、めげずにちょっとblogを続けていこうと思います。
自己理解からと病院の先生にも言われているので…





最新の画像もっと見る

コメントを投稿