mama-log

ママの成長日記

はじめてのはいはいは後ろに・・・!?

2005年04月05日 | こども
今日もいい天気。
で、ベビースイミングに行ってきました。
泳ぐ前に携帯でパシャッ。かわいいでしょ?

さて、プールですが
つかさは相変わらず、そんなに水をこわがることなく
バシャバシャ、ごきげんです。

台の上をはいはいして通る練習のとき、
つかさはまだはいはいできないので、ママが支えながらはいはいしようとすると、
先生が「お母さんは前のほうに行って、下に隠れて
いないいないばあってしてみてください。」とアドバイス。
やってみると、つかさは上機嫌でこちらをみて進もうとしているではないですか!!
「つかさーこっちこっち!」
一生懸命呼ぶと、つかさはなぜか後退・・・。
あらら、後ろに進んでしまったのでした。
これもはいはいと言っていいのかなぁ?

うーん、でも、これも進歩進歩。
おうちのソファでもやってみようっと思うママでした。

最新の画像もっと見る