MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

まずはコズから・・・

2012-08-04 21:53:08 | MALULUお知らせ
まずはコズさんから・・・

まだまだ、暑さのど真ん中。真夏ではありますが、早くも秋のコレクション新作が入荷してきました

コズさんのオリジナル洋服は、綿素材の長め丈の7分袖

柔らかいチェック素材とベージュの無地。
どちらも、コズさんらしさがあります。

チェック柄は、襟元。。丸くカットされた優しいデザイン。
ミニのポケットとちょっとバルーンがかった裾。
コズのチェックデス
綿+ポリ素材 14490円


無地のベージュは、ボタンと袖口。
胸元のボタンはそれぞれ違うものをチョイス。
袖口にギャザーをとったデザインで、ちょっと可愛らしさを。
袖口ボタンは外したままでもOK
綿100% 14490円



晩夏から秋→冬と使えるアイテムです。。。


また新作は届き次第ご紹介します

明日もIvyCountryにてお待ちしています
店内SALE開催中お見逃しなく~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わっしょい!カゴ祭り♪ | トップ | こだわりのKitchenで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

MALULUお知らせ」カテゴリの最新記事