MALULUほんわか日和

冷えとりケアシルク製品、ベビーギフト、セレクト雑貨、Fashion雑貨のお店

アクセントカラーの春モノ

2018-01-19 12:40:55 | 洋服情報
流行ってますね~インフルエンザ
娘のクラスでも学級閉鎖になりました
皆様もお気を付けくださいね

我が家のインフルエンザ対策は・・・このスプレー
クリーンナチュレウイルス除去&除菌スプレー!
インフルエンザはもちろんノロウイルスにも対応した、アルコールフリーの食品添加物基準のスプレー。
99.9パーセント以上の除去率
お出かけ先や帰宅後に手にスプレーしてください!

1400円+税



そして。。今日は美味しいお店をちょこっとご紹介します(*'ω'*)
数日前の新聞に記事を発見!西日本放送のアナウンサーさんのおススメのお店として紹介されていました!
『路地裏割烹あまの』さん


私の幼馴染の弟さんがOPENしたお店ほんとに美味しくて癒されるお店ですよ
掃除の行き届いた店内にも感動です
高松三越の近くにあります機会がありましたら是非行ってみてください


今日は、アクセントカラーとして着たい春モノをご紹介します
ライムグリーンカーディガン フリーサイズ 15000円 綿ポリ素材 春色の明るいグリーンです。

インナーにはコットンニットの黒ベストを合わせました。
ベスト フリーサイズ 12000円 アセテート素材混合で、ウールのような風合いとシルクのような肌触りのベストになっています。

こちらはシックな赤コート。

シンプルなデザインでポケット付き。ワンピースやデニムスタイルに合わせるのがおススメです!
リネンコート赤 フリーサイズ 16000円+税 
インナーのワンピースはしわ加工のくしゅくしゅデザインがポイントです。
18000円+税 綿ポリ素材

冬の洋服にちょっと春色を取り入れていきましょう

明日は・・・スキンケアお手入れ会の日
今回は、ハチミツと馬油を使った潤いリップケアつきのスキンケアお手入れ会。
前回ご参加された方も大歓迎です週イチのスペシャルケアでお肌に潤いを。。。
お肌のお手入れのご相談、メイクの仕方、お肌の豆知識などもお気軽に!
受付時間は10時~18時までとなっております。
皆様のご参加お待ちしています!
087-894-9351
ご参加無料 ご希望の方はお電話かメールにてご予約お願いします。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gift | トップ | リュック派?トート派? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

洋服情報」カテゴリの最新記事