いつかは世界一周

夫婦2人で旅行、ホテル、飛行機などなど

ヒルトンニセコビレッジ

2016-10-14 15:27:36 | ホテル

今年はヒルトンニセコビレッジにかなり宿泊しました。

遊びではなく仕事で。

今年はあと一回で最後です。

元々、プリンスだったところがヒルトンに変わったみたいで、他のヒルトンに比べると???です。

ただスキーシーズンを外すと意外に安いので泊まってました。

できれば札幌に作ってほしいです。

あとニセコは広いのでエグゼクティブラウンジを作ってほしいですね。

毎回、夕食は?って聞かれるけど、一人でレストランに行く気にはなれません(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。