マリーナのお話~日本とロシアとK-POPと、時々好きなもの~

日本、ロシア、K-POP、好きな音楽、映画、本、スイーツ、旅行等を綴ったブログ

ちと落ち着いた…

2011-04-04 23:11:57 | つぶやき
久しぶりのアップです


実は先週、母の具合が悪くて落ち着きませんでした(:_;)


肺炎と胸に水がたまり心不全を起こしやすい状態にあると言われ、2、3日が山だ言われて病院から電話あるたびにビクビク(+_+)


先週月曜~金曜までは危険な状態だった


土曜日くらいから呼吸も少しラクそうだし
血圧が測れないくらいにむくんだ腕もほんの少しシワができてた


今日先生の診察があったと思うけど、病院から電話がないってことは木曜日の検査結果から少しはよくなってるのかな


おじさんからも今日はラクそうだったよと言ってたので、病院に行くのはお休みしてジムに行って来ました。


明日からブログが通常アップできるかな…ネタあるかなぁf^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿