マリーナのお話~日本とロシアとK-POPと、時々好きなもの~

日本、ロシア、K-POP、好きな音楽、映画、本、スイーツ、旅行等を綴ったブログ

JAZZ SENSATION ~GRO-SSS~

2011-03-30 23:34:50 | ダンス

2月にJAZZ SANSATIONというダンスのコンテストがありました

このコンテストにQUEクラスでおなじみのたっちゃんがエントリーしました

たっちゃんのチーム「GRO-SSS」は
リーダーのHIROさん(女性)
もーちゃん(男性)
たっちゃん(??)
の3人組

去年の夏にチームが結成されました

今回のコンテストには入賞しなかったけどなかなか素敵なので観てね~

(JAZZは難しくて私はなかなか上手く踊れまへ~ん



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿