マリーナのお話~日本とロシアとK-POPと、時々好きなもの~

日本、ロシア、K-POP、好きな音楽、映画、本、スイーツ、旅行等を綴ったブログ

QUE師匠のバースデー☆

2012-02-24 22:39:24 | ダンス

今日のQUE師匠のレッスンはあと1ヶ月にせまったKEEPの発表会の2曲目を練習

1曲目と3曲目は練習したけど2曲目は今日が初めて

そんでもって今日はQUE師匠のお誕生日
皆でサプライズケーキを用意しようと相談

QUEクラスを代表して私がケーキを買いに行く大役を・・・
7時にケーキを取りに行って早めにスタジオに行くと
いつもその時間にはQUEさんいないのに
今日に限って早く来てたし・・・

あっ、なんでQUEさんおるんやろ!
と思いながらもスーッと受付をする前に更衣室へ・・・
ばれてないことを祈る~って感じでレッスンを終え
皆でお祝いの準備に・・・

ろうそくに火を付けて
「ハッピーバースデー」とお祝いして
一息ついたところで
QUE師匠が
「なんでこのクラスはサプライズがへたくそやねん」と言われ
私がケーキを持っていたことがばれてました
トホホ・・・





というわけで爆笑をとったところで
皆でおいしくいただきました

プチシューがいっぱい乗ったケーキです



QUEさん誕生日おめでと~
KEEP皆でがんばりまーす

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿