マーラマポノ <おだいじに…♬>

歌い踊るドクター&ヒプノセラピストの、犬まみれな日々

小田原医師会合唱団定期演奏会後の打ち上げ

2009年08月14日 | Weblog

いやいあや、ブログアップがタイムリーじゃなくてすみません。

8月8日の、小田原医師会合唱団定期演奏会終了後の打ち上げの模様をご報告します!

 

一仕事を成し遂げたあとのは、たまりませんな~~~!!!

 
 
ラ・シーヌ賛歌のフランス語指導をして下さった今村さん。
ありがとうございました!!
今村さんご夫妻のご指導のお陰で、ラ・シーヌも皆自信を持って唄うことができました。本当に一同感謝!!

 新旧小田原医師会会長。伊藤先生と横田先生も、お忙しいところ3rdステージに参加してくださいました。次回はフル参加でお願いします!!

 そしてそして・・・心からの感謝の気持ちを表したいのはこの写真の先生方!
藤原真理さん、このような新米合唱団と共演くださり、ありがとうございました。
身にあまる光栄です。
真理さん、本当にありがとうございました。
山田先生、浩子先生・・・・影に日向に合唱団を支え、育ててくださり、そして真理さんのご出演にご尽力くださったお陰でこのような贅沢なステージが可能になりました。
感謝の言葉も見つからないくらいです。本当にありがとうございました!
演奏会当日は山田先生の3人の息子さんもずっとお手伝いくださって・・・山田家無しにはこの演奏会の「成功」はなかったはずです。

 おっと~~~!大林先生は、真理さんのCD持参でサインをもらっていました!さすが!!

 
おまけに、ポロシャツの背中にも~~~


終わってみたらあっという間でした。
でも、団員は一人残らずステージを楽しんだところが素晴らしいし、
今後の更なる発展の予感・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿