ペットと生きる

ペットのインコたちと生活を共にしている中でのエピソードを色々書いています

評価って、要る?

2022-11-29 22:00:29 | 日記

クリスマスが近づくと義姉とその家族に

毎年ケーキやお菓子を送ってるんだけど

今年は巷で超人気のお菓子を見つけた。

いつもは見ない評価が気になって見てみたんだけど

酷評している人がいて、読んで愕然!

「個別包装なのは良いが切り口がなくハサミを使わないと開けられないから他のは全部捨てました」

は?

この人って食事も乳母とか執事とがいる家のお嬢様で誰かに食べさせてもらってるのか?って思った。

評価は悪口しか書かないグループがいるらしいけどきっとそういう人に違いない!

何て心が腐ってるんだと思った。

食べ物を捨てるなんて許せん❗

こんな怪しい評価要らないよね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー | トップ | 笑える思い出 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あきれるね! (siguma)
2022-11-29 22:39:27
まくび-さん、こんばんは!(^_-)-☆

切り口がないだけで…物を捨てちゃうなんて、
信じられない!

食べ物を粗末にする人は、後でなくだろう・・
罰当たりめ・・と 思いました。
返信する
Unknown (とまと)
2022-11-29 22:49:39
まくび-さん。
今日も1日お疲れさまでした。

w(゚o゚)w オオー! そんな評価があったのですか?
物を買う時とか悩んでいる時など
その評価を見たり参考にしたりするけれど・・・
それはひどい評価だよね!
私も啞然というか、よくそんな事が書けると思った。
きっと、まくび-さんの言うとおり
悪口しか書かないグループの人だよ。
返信する
Unknown (まくびー)
2022-11-30 20:53:28
とまとさん、こんばんは。
私この評価した人にいまだにムカついてます。こういう人って絶対いじめとか平気でするんだろうなって思います。
返信する
Unknown (まくびー)
2022-11-30 20:55:29
sigumaさん、こんばんは。
平気で罰あたりなことする人は幸せにはなれないよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事