誠ホリデイ日記

-和楽(笑)夢-

勝浦市芸術文化発表会「新市長お祝い」氣天流獅子ひょっとこ会

2019年11月13日 09時53分43秒 | 氣天流 獅子・ひょっとこ会

R1年11月3日(日)

勝浦市キュステに於いて芸術文化発表会が行われました。
 
氣天流獅子ひょっとこ会は、勝浦市の新市長土屋元氏の誕生を、新市長の母校である一宮商業高校の同窓生と共にお祝い致しました。
 
私はひょっとこで参加致しました。
 
芸文協関野会長と大黒様に扮した土屋新市長
 
一宮商業高校の同窓生の皆様
 
二頭の獅子でお祝い致しました。
 
入場
 
祝 新市長 頑張って下さい。

最新の画像もっと見る