誠ホリデイ日記

-和楽(笑)夢-

勝浦市街あるき観光ガイド「南房総地区交流会」へ

2019年12月10日 20時46分03秒 | 勝浦市街あるき観光ガイド

12月10日(火)

いすみ市大原文化センターに於いて
ボランティアガイドの千葉県南房総地区交流会が行われました。
その後いすみ市民ガイドの皆様が、いすみ鉄道、東頭山行元寺、高秀牧場のチーズ工房をご案内して下さいました。
交流会(いすみ市大原文化センター)

昼食後バスで移動し大原駅へ、いすみ鉄道に乗車し国吉駅へ

国吉駅停車中の電車

車中いすみ市民ガイドの方が、いすみ鉄道の説明をしてくれました。
房総いすみ東頭山「行元寺」見学、行元寺の方から目から鱗の素晴らしい説明をして頂きました。

高秀牧場の牛たち

チーズ工房に向かう勝浦メンバー

チーズ工房

それぞれお土産購入、ミルクのソフトクリームがとても美味しかったです。

勝浦市街あるき観光ガイド江澤修会長とガイドの佐藤さん

ご覧になった皆様、これからもよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る