誠ホリデイ日記

-和楽(笑)夢-

勝浦「やすらぎの郷」訪問「氣天流 獅子ひょっとこ会」

2020年01月15日 16時53分35秒 | 氣天流 獅子・ひょっとこ会

令和2年1月15日(水)勝浦市芳賀

介護老人保健施設「やすらぎの郷」
 
「氣天流 獅子・ひょっとこ会」本日の参加者
江澤廣会長と、私はひょっとこで、市原市より「地域ボランティア活動隊」の金高義幸氏、
茂原市よりアルパ演奏者の五味氏が参加致しました。
 
2頭の獅子で、幸せになるという縁起の良い頭咬みを行いました。
 
金高氏の獅子舞、2本の巻物を開きました。
 
 
私ひょっとこはオリジナル「福呼ぶカルテット」を披露させて頂きました。
 
 
五味氏のアルパ演奏、皆さんで合唱しました。
 
施設の皆様、喜んで頂けましたでしょうか!?
 
何度めかの訪問でしたが、本日はどうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る