誠ホリデイ日記

-和楽(笑)夢-

いすみ市商工会「令和二年新春賀詞交歓会」氣天流 獅子・ひょっとこ会

2020年01月16日 18時22分36秒 | 氣天流 獅子・ひょっとこ会

令和2年1月16日(木)夷隅文化会館

いすみ市商工会「令和二年 新春賀詞交歓会」が行われました。
 
入場ではいすみ市長太田洋様、いすみ市議会議長中村松洋様のお二人が獅子頭を持ち、頭咬みでテーブルの皆様を祝福致しました。
私は「氣天流 獅子・ひょっとこ会」ひょっとこでお祝いさせて頂きました。
氣天流 江澤廣会長の獅子舞、いつも通り見事です。(7?歳)
いすみ市商工会長出口幸弘様のナレーション、素晴らしいです。
いすみ市長太田洋様、千葉県商工会連合会長和泉善久様、いすみ市議会議長中村松洋様の3本の巻物が
皆様のパワーにより獅子の口から開かれました。
皆様にとって、今年も良い年でありますよう願います。
本日はどうもありがとうございました。


ひょとこ「中陳誠」
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿