【火消しの母と火事息子】もっこりブログ♪ ~ルビカンテより炎を込めて~

日々の出来事や思った事、気付いた事や社会に説法的な事など、一息漏らす程度で書いてゆきます^-^時には不思議な体験談も…。

ソフトバンク解約

2012-03-17 16:42:47 | 今日は…(^-^
久々の更新です、ごめんなさい。またちょくちょく忙しくて。
今日、彼女がソフトバンクを解約して来たそうな!スマホの通信速度がなんたらって言ってたなぁ。

あ、自分は中坊の時からドコモ一筋なんで、これから先もドコモ一本で!


何か、スマホを解約したくても出来ない人が悲鳴をあげてるらしいじゃないか。


CMは力入れてるけど、タッチパネルってのはどうなのよ?って思ってしまうのは自分だけではないハズ!

良く聞くけど、二台持ちじゃないと窮屈なんだそうです。
押しミスはイラつくよね。

皆さんは上手にタッチ出来ていますか?(奥さん、彼女、旦那、彼氏も)

自分は、タッチパネル式は大嫌い!時代の波に逆らう、あまのじゃくと言わないでクダサレ!

またちょくちょく更新します!中身のあまり無いブログですが、何卒、よろしくお願いします(^-^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ういっス^^ (ミッドナイト・蘭)
2012-03-18 22:39:08
私もドコモを続けていますが、
一番最初は、東京デジタルフォンだったんですよね^^;
ノキアの格好良い携帯があったのです。
ドコモでは、ドッチーモを使っていたときもありました。
とは言え、スマホにも、とても興味ありです。
パソコン同様に使えるのがいいなぁ、と^^
返信する
ミド蘭さんへ (ルビカンテ)
2012-04-26 16:52:19
はうあ!!ブログの根本的なシステムを理解せずに、今まで公開せずに放置してしまい、誠に申し訳ありません。心より、お詫び申し上げます。すいませんでした<(_ _)>

スマホは気軽にどこでもインターネットが出来るのは非常に便利ですが、通信整備はまだまだですし。また、タッチパネルの使いにくさは、慣れだけでは誤魔化ないみたいです(゜Д゜)
ドッチーモて、聞いた事あるような無いような…。ドコモしか持たない主義ですが、FOMAは移動などの際、電波が安定せずに困ります。通話エリアの範囲もイマイチ。その点auは電波は優秀です!
ビジネスは、この2社持ちに限ると聞きました(゜-゜)
返信する