まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

あっつ~。(*□*:)

2007-06-20 16:32:30 | 病気・下痢・など
今日は、メチャええお天気で気持ちええけど、外も全部・・・メチャあっつ~
ただでさえ、まだ体調よくなってへんのに・・・この暑さ・・・
今から、マジでバテそ~やなぁ~
あまりに暑くて、汗はかくし、のどは渇くから、家に帰ってから、リンゴジュース飲んだら飲んだで、すぐトイレに急いで駆け込んで下痢やし、早くから、もう死にかけてる感じ・・・・
暑いのは、しゃあないけど、早く・・・下痢だけでも止まってくれたらなぁ~そうしたら、普通に、飲み物飲んでも平気なのになぁ~
今から、こんなに暑いと、この先・・・猛暑の時期は・・・どないなるん?先がコワッ・・・
日記@blogRanking 投票ヨロシクぅ~

下にバトンがあるから良かったらもらってね。それじゃあ・・まったね~。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^-^) (光鬼)
2007-06-20 17:36:18
光鬼です。ほんと暑いですね。
僕は、夜暑くてなかなかねれません。
今週は、月曜日に頭がいたくなっちゃってなかなかコメント出来なくてごめんなさい。

前の前のバトンをやってみました。
新しいバトンも、後でやってみます(^-^)

では、ランクリしていきますね♪
返信する
Unknown (尼将軍)
2007-06-20 19:48:03
復活しました~
返信する
Unknown (おがよう)
2007-06-20 20:22:33
こっちは30度越え・・・
溶けるほど暑いっす・・・
返信する
同じ~ (koumei)
2007-06-20 21:10:41
こっちも暑いぜ~!
で、僕はテニス始めたから、暑さに慣れようと思って、部屋でも冷房は控えてみたんだけど、やっぱ暑いし(笑!
まぁ坊はサッカーしてるだろ?
サッカーの時の暑さ対策、してたら教えて~!
返信する