まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

メチャ寒ぅ~☆(TXT:)

2007-11-20 15:53:39 | 病気・下痢・など
今日も朝目覚めは悪く朝から下痢で5回トイレに駆け込んだけど頑張って学校に行って来ましたぁ
しばらくは病院で処方された薬を朝学校行く前に飲んで行ったおかげで授業中の間しばらくは、下痢しそうになる事もなく無事に授業受けられましたぁ
でも結局あまりの寒さで学校から、家に帰ってきた直後、強烈な便意が襲って来て、慌ててトイレに駆け込んで、ズボンと下着を下げてかがんたすぐ最強な滝のような下痢が出てメチャきつかったけど~
汚い話から始まってゴメンなさぁい☆
さて話は変わるけど(2番目の兄=ヒーちゃま)は現在中3で受験生であ~るそんな彼は今大事な時で体力付けなくてはいけにゃい時期だと言うのに、人が言わないと、ご飯を食べにゃい元々小食で、自分からあまり食べる方やないけど、あまりに家族や友人が言わないと食べようとしないから、周りは心配気味~
決して病気と言う訳やないけど、食べるより作る方が大好きで、スゴイ時なんか、3日間断食してても平気な顔をしてるくらい・・・(スゴッ)
だけど普段は健康で、特にコレって病は、にゃい。ただ1つ病的な症状があるとしたら1つ!!『ストレスや疲れがたまりすぎると下痢して止まらなくなったり、熱も出す・・・』性格上、おとなしすぎて優しすぎる(ヒー)は、何でも自分で抱え込んでしまうし、何か頼まれたら断る事すらな~い
そんな(ヒー)の事を僕や家族、周り・・・そして(ヒー)の親友も心配だぁ
この消極的すぎる性格と健康なのに食べない性質ど~したら改善されるのかにゃ~
ちなみに(ヒーちゃま)は今でも幼児体型にゃのだ。。(汗)

『まぁ坊の記録日記☆』に訪問頂きましてホントにありがとうございまぁす☆これからもどんどんできるだけ頑張って更新していきますからこれからもご遠慮なくどんどんコメント書き込んじゃって下さいッ☆体調の都合や変化で更新が止まったりお返事が遅れる事もあると思いますが、お返事は時間がかかっても必ず順番に書いていきますから待ってて下さいッ☆今後とも『まぁ坊の記録日記☆』をど~ぞヨロシクお願いしまぁす☆
たくさんのコメント待ってまぁす☆【管理人・まぁ坊】
※後皆さんにお願い事がありまぁす☆訪問して下さった際には投票もして頂けると幸いですッ☆
しばらくしたら勉強頑張るジョイ
ここ最近冷えるから、風邪引かないように気をつけてね~☆
それじゃあみんなまったね~☆
日記@blogRanking投票して下さいッ☆ヨロシクぅお願いしまぁす☆





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぴー)
2007-11-20 20:52:05
大丈夫ですか?w
俺だったら学校行かないw
返信する
おはよう~ (yuyu)
2007-11-21 07:03:07
今朝も寒いけど、まぁ坊くん、気をつけて学校行ってくださいね
お兄ちゃん、頑張って食べて、体調万全で受験を迎えられるといいですね
返信する
うん (おくちゃん)
2007-11-21 10:54:23
ヒー君、心配だねぇ。
だけど、ずっとそんな調子ではないと思うけどな。
食べるようになってくれると思うよ。

それより何でも抱え込んでしまうほうが心配だね。
適当に、吐き出すように言ってあげてね。
返信する
Unknown (ユッキー)
2007-11-21 14:23:41
こんにちは
寒くなってきたから、心配だね
お兄ちゃんも大変だね
でも、少しでも、栄養のあるものを取らないとね
まぁ坊くんも元気だしてね
返信する