まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

ご報告~☆

2007-08-23 16:00:48 | ご報告
今日ついに最新携帯ゲットできたので皆さんにご報告しまぁす今日支店に入荷してたから、僕が夏期講習の帰り・・・病院行く前に(じぃじ)と一緒に・・・受け取りに行って来ましたぁ~
皆さんから『どんな機種の携帯?』って質問がありましたので、ご報告しまぁす
最新型のワンセグ携帯でTVが観られてTVコール(TV電話)もできてしまう優れもの~SoftBankの携帯で~す確か種類は(912?)だった・・・。
さすがに機能満載やから、価格は7万近くもする・・・(高すぎる~

僕はパケット通信やメールをする事が多いから、パケし放題の割引コース(パケット定額)に加入する事に・・・・
最近我が家は、恥ずかしい話やけど結構・・・赤字だと言うのに、携帯が寿命が来たからと言う事で、無理して僕の為に買ってくれたお父ちゃんにはメチャ感謝してまぁす・・・
ホンマにありがとう~
でも最近の携帯って・・・機能が充実してるだけあってメチャ高い
必要以上に大事にせな・・・
では今日の出来事を書いていきまぁす
今朝も、起きたすぐは、結構お腹痛かったけどガマンできる程度だったし下痢止めの薬を飲んで、夏期講習に行ってきたじょ~
で、夏期講習の帰り・・・(じぃじ)と待ち合わせして携帯ショップに行って最新型携帯ゲット
そして、アドレスなど、新しい機種に、移してもらったり
した・・・。その後は、病院に行って点滴してきた後家に帰って、早速・・・携帯の設定などしてましたぁ~
で・・・しばらくしてから・・・勉強の復習もして・・・今はブログ更新しながら音楽聴いてマウス
これから最新携帯でいろんな事する事が楽しみ~
まだお腹は痛いけど、腹痛なんかに負けず頑張るじょ~

それじゃあまったね~
日記@blogRanking投票ヨロシクぅ~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね~☆ (しゅぴ(^ x ^))
2007-08-23 17:03:34
ワンゼグか~
これで、お布団の中でもこっそりTVみれる?

夏期講習、お疲れ様でした~

お腹、まだ調子良くないみたいだけど、早く治りますように
返信する
Unknown (yu)
2007-08-23 20:03:28
久しぶりにコメント書きに来ました。

携帯GET出来て良かったですね
SoftBankだったら同類ですね~
そう言う自分の携帯は705Pです・・・
薄くて良いけど、いろんな機能が使えない(泣)

お腹の調子が良くなると良いですね!!
返信する
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪ (ひろっぴー)
2007-08-23 20:30:00
まぁ坊君
(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
いろいろ忙しくて来れなくてごめん。
携帯ゲット出来たんだね。
おめでとう。
o(´∀`o)☆・゜:*☆【ネ兄】;:*:;゜:*☆ヽ(o´∀`)o
でも・・・使いすぎて怒られないように注意してね!
僕は2回ほど携帯禁止令を出されました(笑
返信する
こんばんは☆ (光鬼紅)
2007-08-23 22:00:53
光鬼紅です。
夏も、もう終わりになるから、紅でいられるのも、もう少しですf^-^;
テレビ付きの携帯かぁ~。良いですね(^-^)
僕の町は、学校近くでちょっとした犯罪が多いんです。誘拐未遂とか、変質者とか・・・。
だから僕はイマドコサーチ付きのキッズ携帯を持たされてます。
今夜は灯籠流しをしてきました。
返信する
∑ヾ( ̄0 ̄;ノおおっ! (ごり子)
2007-08-23 22:09:38
7万円もするのか・・・|)゜0゜(|
最新式のイイヤツにしたんだね。
ごり子のは支払額ゼロだったよ。(〃∇〃)
それでも機能の半分も理解していないです。
すごいね、今のケータイって。
感動と発見の日々です。
返信する
Unknown (koumei)
2007-08-23 22:37:37
すご!ワンセグ!移動中でも部屋でもテレビ見れていいじゃん!
色は何色の携帯?
僕は携帯ってないから、興味あるし!
返信する
Unknown (なおこち)
2007-08-23 23:21:16
いつも頑張ってるまぁ坊へのごほうびだね
やったっ
返信する
すごいねぇ (おくちやん)
2007-08-24 10:45:42
まぁ坊くん、携帯よかったねぇ。

しばらくは手元から離せないのではないかな。

大事にしてな。
返信する
Unknown (そら)
2007-08-24 12:35:31
な、7万!!??
すっげぇ・・・ビックリですわΣ(゜Д゜)

ワンセグ、そらの友達が持ってた~
いつでもテレビ見放題じゃんw
返信する