まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

更新遅くなりましたぁ☆ごめんなさぁい・・・☆

2007-11-17 22:40:44 | バトン
今日は午前中朝から腹痛で寝ていて5~6回下痢でトイレに駆け込んでメチャつらかったぁしばらく下痢続きできっつう~
(汚い話から始まってごめんなさぁい
午後からは、音楽聴きながら勉強してましたぁせっかくええお天気で気持ち良い休日だったけど、いつ便意が襲ってくるか分からなかったから家でおとなしくしてましたぁ
(少し部屋掃除はしたけど~


さて今回はブログ仲間のたくみくんから回ってきたバトンやらせて頂きまぁす☆

☆自分取り扱い説明書バトン☆
~たくみくんから回ってきたバトン~



              ~たくみくんからバトン~
お客様に本製品【自分】を説明しましょう



本製品名:まぁ坊
対象年齢:10歳
適正動作環境:ユニーク
製造元:関西方面
製造日:1996年12月28日
保証期間:永遠
価格:高額



【以下の動作方法】
話す:話し出したら止まらにゃい



誘う:遊びや勉強にダンス・お笑い・歌など。



笑わせる:メチャ面白いコントやドラマなど観せる。



泣かせる:感動作を観せる。



怒らせる:説教されたりケンカ売られた時



謝らせる:納得すれば、ホントに自分が悪いと思えば謝る



倒す:プロレス技



相談する:いくらでも来~い



騙す:騙すのも騙されるのも嫌いで~す☆



味方にする:友達になっちゃえば



服従させる:僕は頑固なので無理だね~(笑)




【メンテナンス】



※お笑い・ダンス・歌・Jr・少年倶楽部鑑賞中




エネルギー:抹茶アイス・たこ焼き・キムチ



ケアの仕方:ダンス・歌・勉強・休息



故障している例:下痢が止まらない時・または下痢がひどい時



修理の仕方:病院に行くか寝る。点滴など。下痢止めの薬もたまに。



【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

●koumeiくん

●おがようさん

●ユースケさん

●そらさん

●光鬼くん

●heiくん

つばさくん


『まぁ坊の記録日記☆』に訪問頂きましてホントにありがとうございまぁす☆たまに体調の都合でお返事が遅くなったり更新が遅れる事もありますがお返事は遅くなる事があっても、必ず順番に書いていきますので、これからも『まぁ坊の記録日記☆』をこれからもど~ぞヨロシクぅお願いしまぁす☆それから訪問して下さった際には投票もして頂けると幸いですッ☆これからもたくさんのコメント待ってまぁす
それではしばらくしたら少しずつお返事書いてから後、勉強の予習して、もう寝ますッ☆
それじゃあみんなまったね~☆
おやすみなさぁい☆【管理人・まぁ坊】

日記@blogRanking投票して下さいッ☆ヨロシクぅお願いしまぁす☆







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくぶり~ (月うさぎ)
2007-11-17 23:42:03
まぁ坊、こんばんは。
下痢は、大変だね。お天気は良くても外に出るの心配だもんね
勉強は、バッチリ☆できたかな~
お部屋の掃除、月うさぎも頑張ったよん!
寒くなってきたから、風邪ひかないようにね~
ポチっとしたからね~♪ (^o^)/
お返事は、無理しないでいいよ。
返信する
Unknown (hei)
2007-11-18 08:14:19
お!?面白そうなバトンだ!!
もらって行っていいかな?
3日後くらいにやるから見てな
PS、ランキング投票しとくよ!!
返信する
Unknown (そら)
2007-11-18 11:14:31
面白そうなバトンハケーン!
それじゃ、貰っていくねん♪

あと、ランクリもやっていくのじゃー!
あ、返事は無理せず体調よくなってからでいいよ!
返信する
こんにちは~ (yuyu)
2007-11-18 14:14:39
お腹の調子は、少しはよくなりましたか~?
私も昨日から、ちょっと調子悪くて・・・風邪気味なのかな。
今日も寒いけど、あったかくして過ごしてくださいね
返信する
Unknown (麻季)
2007-11-18 16:17:08
下痢大丈夫~??
無理しちゃダメだょぉw
返信する
Unknown (やぁ★)
2007-11-18 18:03:59
まぁくんおひさだねー!
体調大丈夫???? 
このごろ絡めなくてごめんねー!
返信する