まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

☆(24時間TV愛は地球を救う)で観た感動ドラマ☆

2007-08-19 18:36:16 | ドラマ
昨日は、暑苦しくて、更に熱は出るし下痢もひどくて、ブログ更新する体力がなくて、寝ていたけど今日は熱が下がったから、やっと今更新できましたぁ
(暑さと熱と下痢で昨日は死ぬかと思った~
今は落ち着いてるけどね~
ここ最近・・・僕自身壊れかけちょります
疲れと持病のアレルギーとストレスなどいろんな事が原因かも・・・
話は変わるけど、昨日・・・体調が少し落ち着いてた時間・・横になりながら、夜8:00くらいから24時間TVを観たり、寝てたりしてた感じでしたぁその時・・・夜9:00~(21時~)始まった実話ドラマ『君がくれた夏~ガンと闘った息子の730日』を観た・・・
9歳の若さで亡くなった直也くんの人生・・・。
ガンになっても、必死で、強く生きようと頑張って、昆虫大好きで、苦しくない時は元気いっぱい・・・いたずらしたり、直也くんと言う少年が必死で生きた9年間を観ていたら、涙が止まらなかった・・・
直也くん役を演じてた証くんの演技がメチャ上手で、苦しそうにしてる時のシーンを観ていたら、あまりにかわいそうで、観てる事がつらかったぁ
直也くんは、昆虫博士になりたかったらすぃ~
年齢的に亡くなるには早すぎたけど、天国でいっぱい蝶(チョウ)やたくさんの昆虫に会えているといいね~
このドラマを観て・・・号泣してしまった・・
ホントに昨夜のドラマは、涙があふれるドラマだった・・・
PS:体調が良くなくてコメントのお返事が遅れていてごめんなさいっゆっくりだけど必ず書いていくから絶対待っててね~
それじゃあまったね~
日記@blogRanking投票ヨロシクぅ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2007-08-19 19:57:07
体大丈夫?
 安静にするんだよ。
返信する
Unknown (おがよう)
2007-08-19 21:22:18
俺もそのドラマ途中からだけど見たww
いいところで親がテレビ消して見れなくなったけど(ぁ

最後まで見たかった・・・orz
返信する
Unknown (ユースケ)
2007-08-19 21:37:50
あぁ、そのドラマ見逃した!俺も見ればよかったなぁ;
体調悪いのはきっとこの暑さのせいかな?調子悪い時は無理は禁物だよ
返信する
むむむ (おくちゃん)
2007-08-20 05:37:54
まぁ坊くん、壊れかけているのはおんちゃんも同じだけど、ホントに壊れないように気をつけてくださいよ。

24時間テレビは、おんちゃんはじっくり見ていられなかったので、残念です。
返信する