まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

充実した1日やったで~☆

2007-06-12 18:57:17 | Weblog
今日はメチャええお天気で気持ちよかったぁ放課後にはサッカー練習も、思いっきりできた・・・暑いし、疲れたけど、かなり楽しかったじょ~それから、に帰って、さっそくお風呂に入り・・・その後は、宿題して、今、音楽聞きながら、ブログ更新してまぁす暑いのはキツイけどは気持ちええなぁ~
お父ちゃん達が帰ってきたら一緒に夕飯作り手伝う予定~
それまで音楽聞きながら、勉強しまぁすっ
じゃあまったね~
日記@blogRanking投票ヨロシクぅ~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびヨッシー)
2007-06-12 19:10:09
宿題ってどのぐらいの量?
僕は、いっつも3~5ぐらいだよ
それと・・・
音楽は何聴くの?
僕は・・・・
秘密・・。
返信する
ちびヨッシーさんへ (まぁ坊)
2007-06-12 19:24:14
コメントど~もありがと~ございまぁす宿題はその日によって、違いますが、平均2~3くらいで多い時は4くらいですっ
僕がよく聞く音楽はですね~ロックやカッコイイ系が多いですよ~
それではこれからも、遊びに来て下さいっヨロシクお願いしまぁす
返信する
だよな~ (koumei)
2007-06-12 21:30:12
僕の地元も、今日は暑かったぜ~!
ま、暑いと気分も盛り上がるしいいか(笑!
ってことで、僕もランクリ!
返信する
Unknown (おがよう)
2007-06-12 21:50:10
こちらはすでに気温30度越え・・・
暑いよぉ・・・
返信する
Unknown (こーへー)
2007-06-12 22:30:44
音楽聞きながらだとはかどるよね~ww

こっちは今テスト期間中で嫌でも勉強しないと・・・
返信する
Unknown (智奏)
2007-06-13 07:40:21
何度か登場してるヶド・・・
リンク貼っておいたからーってか・・・ブロ友になろーっ智奏のも見に来てね
返信する