まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

今夜遂に親友が泊まりにやってくる~☆

2007-10-12 16:05:20 | Weblog
今夜遂に親友が泊まりに来るジョー夕方頃用事を済ませたら我が家に来るから、普段以上に、にぎやかになるかも知れにゃいその親友は、僕より身長は倍大きくて、ケンカも結構強くて頭も結構優秀~彼は・・・幼稚園の頃から親友で小学校もずっと同じクラスで登下校も塾に行く時も一緒でいる事が多くて一緒にいると僕がいつも弟に間違われてばかり・・・・身長差があるから仕方ないんだけど顔まで僕は童顔やから尚更・・同級生に見られた試しがない・・・そんなデコボコ凸凹コンビやけど僕らは困った時はいつも学校で助け合ってて、ある程度の事何でも話も聞いてくれる頼りになる親友でぇす
でなその親友が泊まりに来ると、毎回自分が食事した後や、何か飲んだ後の食器を自分で片す習慣ができてて、何でもできる奴何でもできてしまう理由は、多分普段から妹や弟達の世話してるからかもなぁ
話は変わるけど昨夜から僕は夜中に3回くらいトイレに行ってひどい下痢してしまって今朝もまた3~4回トイレに駆け込んで汚い話で悪いけど水下痢してしまっておかげで寝不足~
お腹の調子は最悪やけど、熱がなくてホッとしてマウス
今日のお腹の調子ではとても掃除どころやないから昨日のうちに、大掃除しておいてよかったぁ~

(やぁ☆さんからもらってきたバトン)

(~ジャニーズバトン~)

■あなたの担当様は?

松本潤さん(嵐)


■担当様のどういう仕草が好き?

・渋くてメチャカッコイイ~ところ

・歌う姿と踊る姿

・演技してるところ


■誰々に何の曲を唄ってほしいとかありますか?


。山田涼介くん僕の背中には羽根がある


■ジャニーズの誰かに1日だけなれるとしたら誰がいい?

松本潤さん


■ジャニーズの中でお兄ちゃんにしたい人って居る?


。横山裕さん(関ジャニ)

。丸山隆平さん(関ジャニ)


■弟にしたい人は?


森本慎太郎くん


■ペットにしたい人は?

知念侑李ちゃん


■彼氏にしたい人は?


僕・・・男子ですから~


■結婚したい人は?


僕男子なので~いないですッ


■ジャニーズの中で誰が1番ギターが似合ってる?


戸塚祥太さん(ABC)

■一番ドラムが似合う人は?

藪さん(ya-ya-yah)

■ジャニーズの曲の中で何の曲が好き?8曲書いて下さい


●関風ファインティング

●ズッコケ男道

●リアルフェイス

●hey!Say!

●硝子の少年

●Iをくれ

●喜びの歌

●UltraMusicPower!』



■ジャニーズが出たドラマで何が1番好き?


探偵学園Q

■回す人3人

●そらさん

●heiくん

●はるぅさん


どなたでもジャニーズに興味がある方はど~ぞ



昨日メールで友人から聞いてメッチャ驚いた事ですが姉が、ブログ開設してたそうですッ。で、URLを友人から聞いたから載せまぁす良かったら、観てあげて下さいまし~
サーモンマリネ毒マリネが開設してるそうで~す


PS:みんなは昨日タイトルマッチ観たぁ?内藤大助選手亀田大毅

2人激しい戦いやったけど、せっかく亀田選手応援してたのに、元チャンピオン内藤選手勝利だった・・・悔しい~
(内藤選手ファンの人・・ごめんなさぁい)

でも、お互いに反則する場面あってすごかったぁ


それじゃあまったね~


日記@blogRanking投票して下さいッヨロシクぅお願いしまぁす☆








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (光鬼)
2007-10-12 18:42:53
光鬼です。
コメント、ランクリありがとうございました。
親友ですか?いいですね。楽しい夜にしてください。
僕のほうは、今度の日曜日にやっと妹に会えます。
1年ぶりに会う妹は変わったかな?
とにかく楽しみです(^-^)

では、ランクリして行きます(^-^)v
返信する
Unknown (yuyu)
2007-10-12 18:56:35
もう、お友達が来てくれて、楽しんでる頃かな?
楽しいお泊り会になりますように
返信する
Unknown (そら)
2007-10-12 21:08:06
まぁ坊くん、久しぶり!!

お泊りだッ!!おもしろそ~(´ω`*)
是非是非、盛り上がってちょ♪

バトンもありがとね~
返信する
Unknown (おがよう)
2007-10-12 21:41:07
うわぁ・・・なんていい友達なんだ・・・
俺なんて、いつもいじられっぱなしだし・・・←
そんなに仲がいい友達が泊まりにきたなら
楽しそうですねww

ランクリしとくb
返信する
Unknown (ユースケ)
2007-10-12 23:03:07
いいねぇ。そういう友達。まさに親友だね!
友達は一生の宝物だから大事にね☆
返信する
今晩は。 (飛蝗人間)
2007-10-12 23:36:42
今晩は。飛蝗人間です。
コメント有難う御座います。
遅く成りましたが、相互リンクの件、了解致しました。
後で、リンクしときますね。

ジャニーズのバトンかぁ~。
オジサンの頃のジャニーズって言うと、たのきんトリオ。知ってるかな?
返信する
Unknown (whitelove)
2007-10-13 01:50:51
身長の差は 早く伸びる子と高校生になって
伸びることいるね☆
後で延びるほうが背が高くなるケースが多いょ!
私の周りがそうだったわ・・・

親友のお泊りは 楽しいよね(^^)
ゲリpと寝不足でお友達と会話できる?
今頃、ぐーすかPだろうね☆
良い夢見て 明日も楽しい会話をね(^^V
毒まりねちゃん!また東京??
返信する
よかったなぁ (おくちゃん)
2007-10-13 15:44:32
頼りになる親友みたいで、いいなぁ。

凸凹コンビっていうところもいいね。

自分にはないものを持っている親友というのは大事だよね。
返信する
Unknown (hei)
2007-10-13 18:28:03
コメントありがとう!!
親友が泊まりに来るのか
楽しそうだな~
あとバトンありがとう!!
イザ!!って時につかうよ
返信する
Unknown (やぁ★)
2007-10-13 18:42:25
バトンしてくれてありがとお!
まぁ坊くんってジャニーズの事、
よく知ってるね(*O艸o`◎%)
どうしてなの???
返信する