まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

今日も頑張ったじょ~!

2007-08-21 15:35:07 | Weblog
今日午前中は、下痢止め飲んで、夏期講習に行って来ましたぁで午後からは行きつけの病院へ(じぃじ)に連れてってもらい点滴した後、薬も処方してもらって家へ帰った。熱はないけど下痢で体力ボロボロ君で~すあ~死にそう~
でも明日は久々に友達と勉強会&サッカー練習の予定~
みんなに練習ついていけるかなぁ~
でも、しばらくは激しい運動控えるように病院の先生から言われてるからなぁ~あまり練習らしい練習はできへんけど
今日から、しばらくは1日に1回は点滴の為に通院するよう命じられた・・・嫌やけど通院せなあかんしなぁ~
話は変わるけど、(2番目の兄=ヒーちゃん)は昨日から、親友の家におじゃマンボウしていて・・・お泊りしてる為留守・・・でも今日の夕方帰ってくるから楽しみ~
やっぱり一緒の部屋で寝てる兄が側にいなくて、いきなり一人で寝ると・・・・何だか・・・不自然な感じ~僕もまだ所詮小学生だし、やっぱり(ヒーちゃん)がいてくれるとホンマに落ち着く~
早く帰ってこにやいかなぁ~
兄弟っていいねぇ~
おがようさんからバトンいきまぁす☆

自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう。
当てはまらないと言うのは一切認めません。
回答に名前が出た人は皆やりましょう。同じ人が何回出てきても構いません。

・優しいと言われて思いつく人は?

(ごり子さん?)

・妹にしたい人は?

(いない)

・弟にしたい人は?
(ぼくの日記の管理人=ぼくくん)

・いつもドジってそうな人は?

(光鬼紅くん)

・モテそうな人は?
(koumeiくん)(ユースケさん)(おがようさん)

・頼りになる人は?

(ごり子さん)(なおこちさん)(おくちゃん様)(koumeiくん)(ユースケさん)(FUDOUさん)(しゅぴ様)

・一度会ってみたい人は?

(みんな)

・特別扱いしてあげたくなる人は?

(koumeiくん)

・たま~に厄介だけど憎めない人は?

(2番目の兄=ヒーちゃん)

・自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?

(koumeiくん)(光鬼紅くん)

・恋人にしたい人は?

(まだ分からへん)

・可愛いと思う人は?
(さぁ?

・美人だと思う人は?

(ごり子さん)(しゅぴ様)

・カッコイイと思う人は?

(想像やけどkoumeiくん?かなぁ)

・ドSだと思う人は?

(自分)

・ドMだと思う人は?

(つばさくん)

・バナナの皮を踏んで転んでいそうなのは?

(2番目の兄=ヒーちゃん)

・シャワーを浴びる時お湯だと思ってたのに水が出てきて焦っていそうな人は?
(自分)&(おがようさん)

・派手だと思う人は?

(智奏さん)

日記@blogRanking投票ヨロシクぅ~

それじゃあまったね~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イングス)
2007-08-21 16:06:31
ブログ友達?
いいですよ
ブログだけの友だよね?

ということでリンクも追加しときます!
返信する
サンキュ! (ごり子)
2007-08-21 17:08:19
わたしのことも思い浮かべてくれたのね。
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
この次は「美人」の欄にも「ごり子」と書くようにね(笑)

病院行ってたんだ。
点滴はツライけどよく効くと思います。
サッカーは見学くらいが丁度かもしれないよ。
元気が戻ったたくさん走ってね。
返信する
Unknown (プロローグ)
2007-08-21 21:56:47
点滴…
失礼ですが、やったことないんで分からないですね。
逆に言えば
点滴を小さい頃からやってたら
僕みたいに注射嫌いにならないんでしょうかねぇ
返信する
Unknown (智奏)
2007-08-22 06:20:30
派手って・・・・
おいおい
カラフルなだけじゃなくて
ってかしょぼいヵラ((笑
返信する
Unknown (疾風)
2007-08-22 15:51:41
サッカーかあ・・・まぁ坊さんなら大丈夫!きっとついていけるよ!僕はだめだけどw
返信する
キャー☆ (しゅぴ(^ x ^))
2007-08-23 17:07:36
恥ずかしい(*ノ x ノ)
まぁ坊くん、ありがとうね
せっかく、名前あげてくれたのにコメント遅くなってごめんね
返信する