まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

何となく回復~。

2007-05-23 15:44:28 | 病気・下痢・など
ここしばらく、快晴続きで、メチャ気持ちえぇ~なぁ~まだ、お腹の調子は、危険やけど・・・・でも、昨日、学校休んで、(じぃじ)と病院に行って来たし昨日は、観たかった『リンカーン』も観ないで、早めに休んだおかげで、トイレに駆け込む回数も、少し減ったし、まだちょっと、腹痛はあるけど、何とか今日は、学校に行って来ましたぁでも、休み時間と、昼休みに、2~3回ずつ、トイレに駆け込んだけどね・・・・トイレに入ってからすごい音だったから、友達や、クラスの子に聞かれたら、どないしょ~って、ヒヤヒヤしてたけど無事に聞かれずに済んだみたいで助かったぁ~
昨日に比べたら、お腹の調子も段々・・・少しずつ回復中みたいだから、今夜は、昨日より、眠れそう~に思う

~勝手にバトン~

Q1:家族の中で大好きな順番は?
A:1番(兄=ゆたぼん)と(ヒ~ちゃん)(オカメ♂)
2番(お父ちゃん)(じぃじ)

Q2:逆に嫌いな存在は?
A:(姉)
Q3:1番好きな季節は?
A:(夏)
Q4:好きなタイプは?
A:(井上真央さん)または(仲間由紀恵さん)
Q5:もしも生まれ変われるとしたら?
A:今の自分
Q6:尊敬する人は?
A:(お父ちゃん)
Q7:今1番欲しい物は?
A;(自由な時間)(最新携帯)(MYパソコン)
Q8:最近の悩みは?
A:(体調の事)(ブログに書くネタが不足な事)(兄弟の事)
Q9:もしも願いがかなうなら?
A:兄(ゆたぼん)兄(ヒ~ちゃん)と僕・3人兄弟になりたい
Q10:将来の夢は?
A:(ジャニーズJr)または(サッカーの選手)または(保育士)

最後に回す人(koumeiくん)(光鬼くん)(おがようさん)(楽人さん)(ユウ坊くん)(ぼくくん)(尼将軍さん)(祥平さん)など・・・・。どなたでもど~ぞ~

日記@blogRanking投票ヨロシクぅ~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですかー? (叢雲 憂目)
2007-05-23 18:40:22
 大丈夫ですかー?お腹の調子が悪いと鬱ですよねー。
 あ、誠に勝手ながらリンクさせて頂きました。
返信する
Unknown (おがよう)
2007-05-23 18:46:44
これって、この前やった勝手にバトンと
違う・・・?
返信する
Unknown (祥平)
2007-05-23 22:36:18
バトンありがとうございますw
後でやらせてもらいますw
返信する