まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

快晴~☆

2007-10-02 15:41:43 | お笑い
こんにちワン皆さ~ん、昨夜9:00~(21:00)から放送されてた『ものまねバトル』観たぁ?僕は途中までしか観られへんかったけど、結構面白かったかも~1番面白かった場面は、ジャガー横田さんが登場してきて、ジャガーさんが観ているところで、ご主人である木下さんが、芸人の確かイジリーさんとコンビを組んで、2人だけど安田大サーカスの真似して、『木下大サーカス』でコントを披露~
そしてコントの最後にジャガーさんが、2人のところへ出てきて、2人の頭を頭突きさせてたり、ご主人の木下さんがジャガーさんの腕を芋に例えた為にジャガーさんマジギレしてたで~。コントの内容は、息子さんの事を中心だったと思う~
さて話は変わるけど、今日も朝から、結構お腹痛かったけど、病院で処方された薬飲んで、学校に行ってきましたぁ~
でも、2時間目辺りから、メチャお腹痛くなってきて、休み時間になって、慌ててトイレに駆け込んだら、ひどい下痢してしまったけど~だけど、メチャひどくて恥ずかしい音が出たから、周りに人があまりいなくて良かったぁ~
もし、ひどい音がするほど下痢してる奴が僕だってバレてしまったら、二度と学校に行けなくなりそうで、嫌やから~
授業が終わる数分前から、ヤバイ雰囲気になってきて、トイレ行かなあかん感じになってきてガマンしてる間、メチャ、きつくて、冷や汗は出てくるし、漏れたらどないしょう~って必死でガマンしてたから、緊張と不安で力も入らへんくて、その時の自分は無限地獄な感じでしたぁ~

(※汚い話でごめんなさぁい


しばらく保健室で休んでたら昼休み頃になって、お腹の痛みも、ありがたく軽くなって来たから、教室に戻って、普通に授業してきましたぁ~


(・・・少し痛みが軽くなって助かったぁ

今日は結構ええお天気でそよ風も気持ちいい~1日でしたぁ~。後、僕らの学校は来週(11日)木曜日から、(15日)月曜日まで秋休みで学校に行かなくてもええから、ラッキー
期間は短いけど秋休みがあるだけでも、ギザウレシス(メチャうれしい~

今から秋休みが待ち遠しいなぁ~

しばらくしたら、勉強頑張るジョイ

それじゃあまったね~

PS:ここ最近いい特番多いみたいだね~

日記@blogRanking投票ヨロシクぅ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものまね (yuyu)
2007-10-02 16:56:07
ちょっとだけど、見ましたよ~
私が見た時は、徳永英明の真似で、気持ち悪い歌い方が、とっても似てました~(笑)
秋休みなんて、あるのね?
楽しみですね~
返信する
Unknown (whitelove)
2007-10-02 17:31:38
昨日最後をチラッと見たよ
コロッケと対決したスピーディ・ワンダーのマネを
した人は、凄かったわょ

一人で楽器のパーツをボイチャして それぞれに
録画し、6台のモニターで同時に流す。
自分のボイチャカラオケでスタイルを真似、
声も真似て彼の歌ったのです☆ 
モニターの真ん中で歌う姿はハイテクな感じが 
新しく素晴らしい物まねでした

アイデア勝負でコロッケは負けました。。。
コロッケのねたが古かったもね・・・不発!

下痢pの時って 青くなるよね。。。
冷や汗が出てきて 間に合わないかも!という
恐怖! 
早くキュルキュルから開放されて元気になると
いんだけど。。。

秋休み??? 初めてきいたわ
短いけどいいわね
先生方の寒風会だったりして
返信する
Unknown (なおこち)
2007-10-02 19:56:33
ものまね私もちょっとだけ見たよ~
まぁクンは誰かモノマネできる?
アタシはー ̄m ̄) ウププッ
今アノ人のモノマネを練習中だよー。
今度発表するねー。(ブログ上だけど・・・・)
まぁ坊の学校は秋休みがあるんだね?
今はみんなあるのかな?
ゆっくり休んで、おなかの調子もGOODになるといいね!
返信する
秋休み! (ちひ)
2007-10-02 20:17:56
コメントありがと~
まぁ坊クンの学校にも、秋休みあるんだね~
ちひの学校は5日から10日までだよ
秋休みの間に勉強がんばってね
返信する
Unknown (おがよう)
2007-10-02 21:45:50
まったくその番組見てない・・・orz
別に見なくたって生きていけるやい!!←

秋休みですか・・・いいなぁ・・・
こっちは大会、テスト、駅伝が待っていて・・・
見も心もボロボロですorz

ランクリしとくb
返信する
Unknown (まかない)
2007-10-02 22:19:40
ものまね、山ちゃんを見たかったんだけど・・・見れなかったですわ~・・・。
残念。
返信する