まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

汗と酷暑・・・・。(≧□≦。)

2007-08-15 21:59:13 | Weblog
ここしばらく酷暑で・・・・かなりバテちょりまぁす
こんな暑い日は、クーラーが効いた部屋だけが唯一、極楽でいられるひととき
どんなにシャワー浴びても滝のように流れる汗・・・・・
おかげで毎日・・・洗濯物だけが山のようにたまるから、お天気がええだけでも救いやなぁと思う
今日は段々体調が楽になってきた僕は、勉強復活少し遅れた分、頑張ったょ~
でもこの、酷暑に勉強ばかりもイライラしてきたから音楽を聴いて、リラックスぅ~
昨日は、お墓参りに行ってきた分・・・今日は自宅でゆっくり休養日・・・
毎年、猛暑が来るたび・・・我が家のプレーリーも普段は元気なくせに、仰向けにプレのひらきな状態で、のびきってしまい・・・ゲージの中で死んだふり~。(そんなプレだけどゲージの扉を開けると、ウソみたいに部屋中を、暴走するけどね~
そして、兄2人(ゆたぼ~ん)と(ヒ~ちゃん)も猛暑の時期に日中家に居る時は、テンションダウン・・・
分かりやすく言えば・・・雰囲気は死体置き場状態・・・・(こわっ
涼しくなるタイミングが来るまでは、無気力状態な表情で、活動~
この酷暑のせいでいつも以上に睡眠不足・・・

この暑さ誰か止めてくれ~(*`ε´*)
日記@blogRanking投票ヨロシクぅ~
今日はあまりに暑すぎて、無気力に近くてネタ不足な投稿でごめんなさぁい明日から、また日常の出来事書き込んでいきますので~ヨロシクぅ
それじゃあみんなまったね~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに暑くて・・・ (おくちゃん)
2007-08-16 05:44:51
もうそろそろ限界気味のこの暑さだね。

クーラーつけてもその部屋にいるときはいいけど、外へでたときが地獄。

まぁ坊くん、難しいけど睡眠だけはちゃんととらないとね。
返信する
わかるわかる (ちひ)
2007-08-16 09:45:45
最近あつすぎだよね~わたしも午前中あせダラダラ流してるもん夜もエアコンかけないと次の朝パジャマからふとんから汗でむざんなことに・・・・


はよう秋になってくれ      
返信する
おはよ (しゅぴ(^ x ^))
2007-08-16 09:52:44
死体置き場・・・
こわーい表現だけど、その状況が目に浮かぶよ

来週には、少し天気が崩れるみたいだよ。
もう少し我慢だね

昨日は少し勉強も進んだし、休めたみたいで良かったね
返信する
おはよう!元気かっ!? (ごり子)
2007-08-16 10:18:14
ブックマークへリンクしたよ。
バナーを作るようなことがあったらまた教えてね。
日本全国、暑さの新記録を達成したね。
夜中も熟睡できないし・・・
時間を作って昼寝で爆睡。
   これ幸せよね~~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
返信する
残暑お見舞い申し上げます (ゆうや)
2007-08-16 15:36:39
まぁ坊くん、こんにちは。
プライベイトにお仕事と忙しくてコメントできなくてごめんね。覗いてはいたんだけどね。

最高気温40・9度ってどんだけ~って感じですね。
まぁ坊くんは大丈夫??
幼稚園児の相手とお墓参り、御疲れ様でした。
お勉強も良くがんばりました
優しいお兄ちゃんとずっと一緒かぁ
とにかく水分とって、夏ばてにならないようがんばれ!!
返信する
Unknown (ショウ)
2007-08-16 15:52:33
俺も暑くて倒れそうw
猛暑に酷い日照に地震という自然の無敵な攻撃を喰らってますwww
そうそう!シャワー浴びても結局は後からダラダラ汗が流れてくるんだよね
ランクリしていきます
返信する