まぁ坊の記録日記☆

できる限り頑張って更新するからみんなヨロシクね~。どんどん書き込んでな~!

寒ぅ~☆

2007-11-27 16:15:09 | 大質問大会などいろいろ
本題に行く前に読んで下さいッ☆
皆さん、昨日はおススメブログの情報提供して下さってホントにありがとうございましたぁ実はイメチェンと気分転換とブログ拡大の為に今してるブログから別のところへ移転(お引越し)する事を考えてましたぁヤプログやアメブロにFC2など様々なご意見ありがとうございましたぁ☆感謝してまぁす☆今しばらくは、gooのまま継続する予定ですが、来年には一応アメブロFC2 のどちらかに移転する予定はしてまぁす僕がもし移転するとしたら条件は安心安全無料便利4つの条件がそろってるところを選ぼうと思ってまして検討してるところで~す
もし今後ブログのお引越しする事がありましても『まぁ坊の記録日記☆』を何卒ヨロシクお願いしまぁす

では本題にいきまぁす

今日は朝から曇りで空気もメチャ冷たくて寒ぅ~寒さに弱い僕は携帯ホッカイロ持参で学校に行って来ましたぁ☆
(でも雨が降らないだけマシやけどね~
お昼休みにも、さすがにこの寒さでは誰もグラウンドには出ず、体育館や教室中心で、盛り上がってましたぁ昼休み中の僕は友達と結構騒いで、ふざけてた感じで~す☆時々あまりに悪ふざけけし過ぎて、隣のクラスの先生に『少しは静かにしなはれ』って言われる事もあるくらい(汗)
そして僕らの学校にもやっとクラスに暖房器具到来(遅いっちゅうねん
暖房器具がやってきてからは、みんな朝学校に来た時なんてな、特等席争奪戦が始まる~
特に寒い日は女子の中には、割り込んで来る奴も居る・・・
これからが段々本格的な冬が来ると、争奪戦が激しくなりそうな予感。(あ~怖ッ

『まぁ坊の記録日記☆』に訪問して下さってホンマにありがとうございまぁす☆これからもどうぞ『まぁ坊の記録日記☆』をどうぞヨロシクぅお願いしまぁす☆それから訪問の際には投票して頂けると幸いで~す☆それから只今、大質問大会実施中~☆僕に関する事何でも質問受付中~☆お答えできる範囲で答えていきますからたくさんの質問待ってまぁす☆それから、お返事が体調の都合で遅くなる事もありますが、遅くなっても必ず順番に書いて行きますから待ってて下さいッ☆

びーくんさんから質問
Q :学校で握力はかりましたか?どのくらいでした?

質問のお答えで~す☆
A :最近学校ではかった結果は左右20でしたッ☆


華さんから質問

hey!Say!JUMPの中で誰が一番いい?

質問のお答えで~す☆

A :『山田涼介君と岡本圭人君で~す☆

ではしばらくしたら勉強頑張るジョイ

それじゃあみんなまったね~

日記@blogRanking投票ヨロシクぅお願いしまぁす☆





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*゜∇゜)ノゃぁ!まぁ坊☆” (こぅ・・・☆彡)
2007-11-27 17:58:23
『少しは静かにしなはれ
って先生に注意さても
俺だったら怒られた気がしなぃなぁー
何でか俺って関西弁が大好きなんだょね

ぢゃあ、質問
授業中ゎ標準語使ゎなきゃなんなぃ

ポチッ
返信する
Unknown ()
2007-11-27 19:47:44
山チャンかっこいいよね山チャンのグッツなんか持ってる?
返信する
Unknown (hei)
2007-11-27 20:15:02
ブログ引越しするんだ!?
良いじゃん他のでもみたいや!!
PS、まぁ坊の所寒そうだな
僕らは寒い?けど
1年間半袖生活とバカな目標立ててるから
今日も半袖だったze!!(雨だったから寒かった)


返信する
Unknown (koumei)
2007-11-27 21:16:32
ブログ引越しか!
って、アメブロは使いやすいけど、記事が消え飛ぶことが多いんで、一応知らせとく(汗!
返信する
Unknown (麻季)
2007-11-27 22:47:29
ブログ移転するん??
ウチはFC2使ってるよぉw
結構使いやすいカモw
返信する
またまた登場! (びーくん)
2007-11-27 23:25:35
質問に答えてくれてありがとう!
僕は右19左23だったよ。
返信する
Unknown (yuyu)
2007-11-28 08:09:41
今日も寒いからストーブ近く争奪戦かな?
ホッカイロケース、昨日、可愛いリラックマのを見つけました~
これからの季節、ホッカイロが手放せませんね。
返信する
こんにちわ(*'ー'*) (ごり子)
2007-11-28 12:02:09
まぁ坊くん。
なんとなく元気そう。
安心しましたよ。

娘もホッカイロ。毎日持っていくよ。
鉄筋の学校って寒いんだね。
で、授業中にホッカイロの袋に絵を描いて遊んでいるらしい・・・
そのうち怒られるね(´,_ゝ`)クックック
返信する
お返事で~す☆ (まぁ坊)
2007-11-28 15:30:07
こぅさんへ
訪問して下さってありがとうございまぁす☆これからもどんどん遊びに来て下さいッ☆それから投票もして下さってホントにありがとうございまぁす☆
PS:東京に住んでる(いとこ)も関西弁は話しやすいし染まりやすいから好きだって言ってまぁす

華さんへ
訪問して下さってありがとうございます。これからもどんどん遊びに来て下さいッ☆
返信する