すずらんすずめ Ⅱ

スズランの花はフランスでは花嫁に贈るしあわせな花という。
ここではおしゃべりすずめの気分で日々の雑事を書いています。

春になった。歩き始めよう

2016年04月12日 | 日記

健康のため歩くことを進められて

もういく年経っただろうか?

何度も挑戦しては寒さ、暑さをせいに

何度くじけてあきらめたり思い出しては また歩く

こんなことを繰り返し繰り返ししてきただろう

ここ数年

今度こそは周に3~4回は絶対に!

本当に絶対にと強く強く思い

再度 再再度挑戦し始めました

 

3日前からはじめました

まず三日坊主から、、、へへへ

 

蛙が

本当かい???・ と

 

と見上げた

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も頑張ろう (よっこ)
2016-04-12 22:05:53
冬は寒かったねー
こたつの中で丸まっていました
私も歩きましょう いつも三日坊主の私大丈夫かなー
何でかテニスだけは週2回は続けています
自分でも何故だか良く分からなくなってきています
やめたほうが楽になると思うのにいつまでひきずり続けるのでしょう
返信する
よっこチャン (ひろこーぼ)
2016-04-13 20:00:22
何を悩んでるん?
テニスをずっと続けているよっこチャンが私の人生の目標だったのに

今や、それも出来ない体力になったアタシは悔しい~~~~~

ふふふ そんな感じですよっ❤

頑張って!
よっこチャンの頑張りが私も(そうなんです)と思いたい(^-^)
本音よ

返信する

コメントを投稿