すずらんすずめ Ⅱ

スズランの花はフランスでは花嫁に贈るしあわせな花という。
ここではおしゃべりすずめの気分で日々の雑事を書いています。

晴れか曇りかはっきりしない

2022年05月01日 | 日記
朝から今日は曇りかな?とおもってると

サッと晴れたり「晴れ曜日だね」と喜んでいると

そのうちまた曇り

気がつけばまた明るい晴れ日差し

そういう事の繰り返しで庭いじりの気分がすぐれないまま

部屋で時を過ごす

何となくボ~っとしているとそのまま居眠りタイム

それがとっても気持ちいいいいなぁ~




ゆらゆら揺れる花


でも夕方近くになると少し寒くなった

エアコンのお世話になる





まだまだ離せない暖

寒がり屋になった

今日の画像

(昼咲桃色月見草) (ひるざきももいろつきみそう)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっこ)
2022-05-02 19:47:11
5月になったのに変な天気ですね
着るものがごちゃごちゃです

毛布でも着て昼寝をしてるのが一番落ち着くかもね
何をしても呑気に過ごせるのは幸せの証拠でしょう
返信する
よっこちゃんへ (ひろこーぼう)
2022-05-03 13:43:44
天気模様だけ見るといろいろだけど
毎日が忙しくないのがいい
時間に流されながらいくのもいい
老いをかんじながらもいい
返信する

コメントを投稿