すずらんすずめ Ⅱ

スズランの花はフランスでは花嫁に贈るしあわせな花という。
ここではおしゃべりすずめの気分で日々の雑事を書いています。

植物園に行った

2016年04月08日 | 日記

ババ5人でランチの後の時間を植物園で

カロリー消化をした

5人のうち2人はランチよりディナー好き

3人はアルコールか からっきしダメときた

 

今日のランチは8人で行ったけど

 

内3人はそれぞれの用があって

帰りのカロリー消化組は

残った者が5人となったわけです

 

8人の場合の平均年齢は58歳

残り5人の平均年齢は67歳

 

ババとは何歳ぐらいからなのかしらねぇ~

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずやっていますね (よっこ)
2016-04-12 17:26:36
元気であればいい
いっぱい楽しんで
でもちょっと気をつけてね
返信する
相変わらずやっていますね (よっこ)
2016-04-12 17:26:40
元気であればいい
いっぱい楽しんで
でもちょっと気をつけてね
返信する
トマトさんへ (ひろこーぼ)
2016-04-12 20:43:54
元気がなにより
ありがとう

なんかホッとする
返信する
よっこちゃんへ (ひろこーぼ)
2016-04-12 20:45:02
返信間違えた
トマトサンでは
返信する
よっこちゃんへ (ひろこーぼ)
2016-04-12 20:46:43
PCが飛んで変

トマトさんではなく
よっこちゃんでした


返信する

コメントを投稿